プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

またまたお誕生日プレゼント。

今日から5月。

あと少しで双子も2歳。

今日はみんなで樟葉モールに双子のお誕生日プレゼントを選びに行きました。

と言っても私たちからのプレゼントはもう渡してあるのでばあばからと姉家族からです(*^_^*)

樟葉モールがリニューアルオープンだと言うことで朝早くから出掛けてきました。

姉、姪っ子、母、父←途中参加(競馬にでかけてました^m^)

一年前に私達4人で出かけた樟葉モール今ではそんなこと怖くてできません・・・。

ちょっと早く着いたので外でまちオープンと同時に中へ。

べビザラスです♪。

もーおもちゃ天国ですね(笑)二人もいっえんぱいのおもちゃにご機嫌でした。束の間。

二人に選ばすもなにもいっぱいありすぎて目移りしまくりで収集つきませんでした。

当り前か(T_T)夏にむけての帽子とかサンダルとかもせっかくなんで購入したかったのに・・・。

帽子かぶせるだけでめっちゃ拒否られ、サンダルなんて選ぶ時間もなく・・・。

双子がきにいったであろうおもちゃをレジにこ運ぶころにはもうグズグズでした(*_*;

お菓子で機嫌をとり慌ててお昼を食べに行きました。(ケンタッキーデビュー)

もうそこしか空いてなくてこうやって色んな味をおぼえていくんだわ~あぁ・・・。

その後も色々見たかったんですがもー眠い二人、そして歩きたい、でも抱っこ抱っこの二人・・・。

子供用のカートで寝てくれる子供さんがうらやましかった・・・。

ちょっと二人のそばを離れると聞こえる悲鳴\(◎o◎)/!

そりゃー凄かった。すごい声で泣き叫ぶ双子。しかも双子。二人共です(涙)

なんですか?私達育て方間違ってきてる?なんであんなにわがままでキーキー泣くんだろうか。

正直慣れてきたのであんまりびびらなかったけど。

姪っ子も一緒に来てたので本当だったら一緒に服とか選びたかった~。

こんなんいいやん♪とかしたかった~。あー夢。

その姪っ子もプレゼントくれました。ありがとう~遊んでるよ~。

もう私達の体力も限界と姉と姪っ子より一足さきに帰らしてもらいました。ぐすん。

夜↓ご機嫌で遊ぶ二人。
プレセント
さすがに二人いっぺんにお誕生日だとプレゼントでいっぱいになりますね(笑)

二人の滑り台とか遊ぶスペース確保のために家具全体部屋のすみに寄せました^^;

なんかちょっと落ち着かない気がするけど二人のため・・・。
プレゼント2
社長のプレゼントで遊ぶ姫。姫にはレジスター買ってもらいました♪気に入ってます♪

プレゼント3
姉が見つけたアンパンマンのおもちゃなんと1000円!!!

こういうの見つけるの姉はうまい~(*^。^*)これはラッキーでした♪

3時ごろには家に着いたけど(帰りに宇治のお茶屋に寄り道♪)疲れた~。

今日はだんなが寝かしてくれてますがそのまま下りてきません(笑)一緒に寝たな・・・。

私も寝ます~。おやすみなさい!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック