プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

2歳になれました!!

とにもかくにも今日めでたく2歳を迎えられました♪

ありがとうございます♪
祝2歳

↓ランキングに参加しています。おめでとうクリックおねがいします。m(__)m
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

おめでとう

姫と社長
お誕生日おめでてう
もう2歳になるなんて早いねぇ~

大きくなったね微笑ましくブログ見てますよん
今年のお誕生日会は何回かな

No title

happy birthday!!

おめでとうございます^^
ママも1年お疲れ様でした。
2歳からまたまた大きく成長しますよ♪
楽しみですねっ。
これからもブログ楽しみにしてますっ

No title

2歳のお誕生日、おめでとうございます!!

写真の二人~♪♪
お揃いのお洋服着てめっちゃかわいぃんですけど~(●^o^●)
そして、後ろの!!めっちゃ豪華ですね~☆☆

魔の2歳児~だなんて世間ではよく言うけど
確かに、『魔だな~( 一一)』って思う事もあるんだけれど
1歳児とはまた違う面白さがたっくさんたっくさんある2歳!!
きっとこの1年もkumachi55さんたくさん笑えると思うよ~♪♪

一緒に双子育児に奮闘しながらママ業楽しみましょうね(^-^)

おめでとうございます

社長くん、姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。2歳ですね~。全然赤ちゃんでなくなってる子供たち。こうやって振り返ってみるとやっぱり成長してますよねぇ。

さてさて今年はどんな悩みが出てくるんかしら?
我が家の双子おにぎり食べなくなったので、ご飯にソフトふりかけを混ぜてフォークで自分で食べさせたところ食いつきよいです。ただ後半遊び食べとなりますが、食べる量はコンスタントに維持できてます。

お互い頑張りましょうね~♪

りんくんへ。

☆ありがとう☆

2歳やわ~。
おおきくなったな~って思う実感はあっても
2歳なんやな~って実感はまだわかへん(笑)
もう少し2歳って話せるとおもってたし・・・。

これからやんな~毎日怒りくるってるんやけど(T_T)
子育てってほんまに大変・・・。

kinocoさんへ。

☆ありがとうございます☆

一年一年の積み重ねですね~。
まだまだママは新米で全然ダメダメなんですが^^;

一年先輩たちのブログで励まされ、
後一年経ったらこんなこともこんな言葉も話せるようになるんや~
と思って毎日頑張ってます。
トイレトレも・・・って思いながら重い腰が一切あがらないです・・・。

二人いっぺんって大変ですよね(+_+)

珊瑚さんへ。

☆ありがとうございます☆

なんだかんだと言ってる間に2歳になりました!
そうですよね「魔の2歳」なんですよね~。
すっかり忘れてましたよ~(+_+)

可愛さもどんどん増してきてるんですが確かに怒ることが
本当に増えて毎日いや~な気分になったりする時が多いです。
でも、成長していく二人のすがたが本当に可愛くて癒されてます。

最近ぜんぜん双子ちゃん?って言われることが減ってきたので
ちょっとお揃いで双子アピールしてみました(笑)

ともさんへ。

☆ありがとうございます☆

お互い無事に2歳のお誕生日が迎えられましたね~。
とっても嬉しいです。
本当に思えば大きくなりましたよね~。
あんな赤ちゃんだったのにーって思いますよね☆

3歳までの一年どんな悩み・・・尽きないんですけど(笑)
おにぎりも本当にイヤイヤ食べててもう半分無理やり押し込んでます・・・。
最近は納豆が大好きで納豆ご飯をめちゃくちゃこぼしながら、
私も助けながらなんとか食べてくれてます。

ほんとっ!頑張りましょ~!

おめでとうございます!

姫ちゃん、社長くん2歳おめでとうございます(^-^)/初期の頃からこちらのブログを読み逃げさせてもらってたので(プチストーカー)本当。。。大きくなったなぁってしみじみと。。。

ママも2歳おめでとうございます
これからも育児一緒に頑張りましょうね!

ゆめじさんへ。

☆ありがとうございます☆
そんな風に言ってもらえると、ブログしてて良かった!と思えます(^-^)/
双子を妊娠した時にどーしようかってオロオロ悩んでたのが嘘みたいに、
毎日慌ただしく悩む暇さえもなく過ぎ2歳を迎えたか感じです~。

まだまだママも成長しないと行けませんよね~。
本当にお互い頑張りましょうね!

おめでとうございます♪

ちょっと遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
ポーズも決まっていてかわいい♪
赤ちゃんの頃から見ているので、なんかホントに大きくなったなぁとしみじみしちゃいます^^

これでお互い「魔の2歳児」突入ですね^^;
うちはもう毎日イヤイヤばかりでかなり手がかかるようになり大変です。
いつの間にか成長してるんだなぁって嬉しく思うんですけどねぇ。。。ついつい怒ってしまう自分と葛藤する日々です^^;

3歳を過ぎれば少しは楽になる(と思う)ので、お互いまた1年楽しみながら頑張りましょうね!

yuamaholicさんへ。

☆ありがとうございます☆

2歳になっちゃいましたね~^^;
うちもだんだんイヤイヤ期突入ですよ~。
社長なんてあんまり言葉を話せないくせに「いや~。」だけは
なぜか連呼してくれます・・・。
ママとかもろくに言わない癖に、なんだかねぇです(T_T)

でももう少ししたらもうちょっとこっちの言ってる事とかわかってくれる
ようになると思うしそうしたら楽になりますかね?
期待しながら育児頑張ります!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック