プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

お誕生日会。実家にて。

5月4日は私の実家でお誕生日会一回目でした♪

地元のケーキ屋で母が頼んでくれたキャラクターケーキ。
ケーキ2
思ってたより良い出来栄え♪お店で写真も撮ってくれました。

これは後日お誕生日カードにして店員さんのメッセージも一緒に頂きました。
ケーキ1

で、主役のご飯。
誕生日ご飯
初め母任せだったんですが・・・途中でそれは母親(私)として不甲斐ないと思い。

せめてもと頑張ってアンパンマンにしてみました(笑)

みなさんすっごく上手に作ってますけどキャラクターの目とかのりですか?

これ時間が経つと丸まってきません?

何度やりなおしたか・・・途中母が触って又一からやり直しとかでもぅ「きぃーーー!」

ってなりましたよ~。なんでのりってまるまってしまうの?(T_T)

ご飯前のつまみぐいがいけなかったかなかなか進まない双子でした・・・。
お誕生日会2
でも、なんとかほぼ完食してくれてよかった~って何も作ってないですけど(笑)

去年と違って今年はなんと姫がロウソクの火を一本消すのに成功しました♪
お誕生日会
ドキンちゃんの顔の部分を美味しく頂きました。

私達は思えば姉の家も実家も本当に近くにあって、こうやって双子のお誕生日を

皆で祝えたりワイワイと過ごせる事って本当に恵まれてるな~と思いました。

入院した時も産まれる時もみんな集まってくれて本当に心強かった。

産まれてからもみんなに可愛がってもらって本当に幸せな双子です。

姫、社長。

君たちは本当にいろんな人に愛されているんだよ~。

2歳になってもふと思い出す。

産まれてすぐに別々の病院で過ごしたことを後悔してないわけではないし、

すぐに抱けなかったことを悔んでないわけでもない。

その時は本当にそんな余裕がなかった、本当にごめんね。

でもそのかわりこんなに皆といっぱい一緒に過ごす時間があったんだよ~。

幸せな2歳を迎えたんだよと教えてあげたいな。

来年もみんなよろしくね。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら(^_^;)

2歳オメデト~♪
もう2歳かぁ~早いなぁ(*^_^*)
毎日ブログを見ながら二人の成長を喜んでます(^.^)
フェルトの人形早く届けに行かなきゃね(^_-)
クマさんなかなか可愛く出来てるよ(*^^)v
仕上がりまでもうチョイ待ってね!!

toriさんへ。

☆ありがとう☆

2歳になったわ~。
ものすごくわがままに育ってますよ(笑)
また相手しにきてやって~。喜ぶし!
くまちゃんもできたん?すごい楽しみにしてるよ~。
昨日も自分のブログみてあのクマちゃんとゾウさんみながら
「やっぱりかわいいな~」って思ってたところやねん(笑)
ありがとうね~(*^_^*)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック