プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

お誕生日会その2。

次の日。

次の日ってのが今思えばきつかった気がする・・・。

来年からお誕生日会は続けて行わないことにします(笑)

旦那の実家でお誕生日会をひらいてもらいました♪

子供の日もかねてね。

お互いの実家でお誕生会するので家では一切祝いません!きっぱり。

でもってその日のご飯。
誕生日ご飯2
じゃじゃーーーん!!!アンパンパンのランチプレート♪

スギ薬局のポイントがたまってたので前からこれに交換してもらおうと思ってました。

でも、それがお店に一個しかなくて!

「ぎょえーーー絶対に2個いるんですーーー!!」と探してもらい。

隣町のスギ薬局まで取りにいきました(母が)せっかくなのに2個手に入ってよかった♪

中身は完全に義母作ですので、あしからず・・・。

二日続けて良いもん食べれたのはよかったね~だけど、完全に体重増えました私。

この日のケーキ買おうか悩みました(二日連チャンでケーキってどうよ?)と思ったので。

でも、結局購入^^;生クリームは避けて大きなホールケーキも避けて。

子供の日と言うことで売っていたこいのぼりのロールケーキにしました♪
お誕生日会。
一応魚なんで二人の食いつきもよし。

食べてもとーっても美味しく♪満足満足でした。
お誕生日会。2
プレゼントも沢山もらって、社長はきっと念願の大きなパトカーの車をもらいました。

凄い喜んで遊んでくれるのはいいんですが、なんせトミカみたいに小さくない車・・・。

これ床におとした時の破壊力って凄いですよ~(T_T)

もうキズだらけの床に慣れたもののでもあの大きさの車を落とされるのはビビります。

この日は義弟の夫婦参加、勿論同じ学年の姪っ子も一緒に遊びました。

三人それぞれに遊んだり誰か二人で遊んだりこの三人みんなすっごくマイペースの集まりです。

見ていていつも面白い。

来年はもう少しおたがいを意識しながら遊べるかな~。

楽しみです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

遅くなりましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
そしてkumachi55さんも、2年間お疲れ様でした☆
(育児はまだまだ続きますが(笑))

アンパンマンのランチプレートいいですねぇ~♪
どの子も、アンパンマンは大好きですもんね。
このランチプレートでモリモリ食べて、大きくなぁれ☆

やいこさんへ。

☆ありがとうございます☆

お返事遅くなってすみません。
私にまでお気づかいありがとうございます(*^_^*)
ほんとまだ2年ですがここ最近は本当に辛いです・・・。
トイレトレもはじめたいのにその気が全く起きません・・・。

ご飯も遊んでたりするのが増えてきてイライラマックスです(笑)
でもこれからも双子のために育児頑張りますよーーー!!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック