プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

沖縄旅行。 その①

前にも書きましたがえーと・・・先々週?

金曜日出発で三日間沖縄旅行に行ってきました。

今年の初めに沖縄旅行の話がでて「まだか、まだか」と思ってたら

いきなり「今週やん!!」くらいの勢いでやってきたので用意が大変でした(-_-;)

週間予報では雨もちらほらと降りそうな感じでしたが行ってみれば晴れさえしなかったものの、

雨にも降られることなく♪曇り空でしたが(笑)まーまー良かったです。

関空から沖縄に行ったんですが関空までをはるかで行くことにしました。

そのほうが安いのと子供を電車に乗せてやりたいな~ってことで。

朝凄く早くの出発でしたがうちのふたり朝起きてる時は6時ごろ起きてたりするので

そのへんは何の問題もなくいきました!

京都駅まで義父に送ってもらいそこからはるかに乗っていざ出発~!!!
沖縄旅行 はるか
電車の中で朝ご飯をすまして・・・

(このはるかでの食事が最後、この後まー全然ご飯たべなかった二人・・・(;一_一)

さすがに電車も後半あきてきてうろうろしたくなる子供三人・・・

こればっかりはしかたないですよね~。大人しく座ってるわけないしね~。

そんなこんなで電車では大人たちが外を見せて気を紛らわせなんとか関空へ。
沖縄旅行 空港
外をながめる三人。(手前は弟夫婦の子供姪っ子ちゃんです♪)

こんな風に飛行機をじーっと眺めてくれてるのもほんのわずかな時間・・・(涙)

空港ではあっちへ走り→→→→こっちへ走り←←←←「キャーキャー♪」

正直空港で体力の半分は使い果たした気がします。
沖縄旅行 空港社長。
一瞬でも座ってきた時があったんだと思った写真・・・。

おかげ様で飛行機の中ではすぐに寝た三人。抱っこしてる方は暑くてたまらんかったけど
沖縄旅行 飛行機社長

飛行機からの眺め・・・
沖縄旅行 飛行機。
私どうも写真を縦に撮るくせがあるみたいで写真ほとんど縦向きです(笑)

でも、この沖縄旅行で自分はやっぱり飛行機が大大大大の苦手と再確認しました。
旅行は行きたいけどやっぱり飛行機には乗りたくないーーーーー!!!
子供がいるから気が紛れたけどめちゃくちゃ怖かったよーーーー!!!!

着陸すんぜんに起きだした姫。
沖縄旅行 飛行機姫
姫は私達の前に座席でばあばに抱っこしてもらい起きてからも機嫌よかったです♪

沖縄から帰ってもう2週間は経ったのに、すげー疲れてなかなかブログ更新できません。キッパリ。

夜にだいたいブログの更新してるんですけどあれから毎日双子と同じ時間に寝てます。

9時には布団に入ってます。

今日はお昼寝のすきをみてのやっとの更新ですがここまでです(笑)

この後本当に大した写真がないことで私たちがどれだけ子供に振り回されたかわかりますよー。

でも、沖縄から帰ってきて成長した双子。

なぜかご飯もスプーンを使って自分で朝昼晩と食べるようになりました。

沖縄前はほぼ手づかみだったのにね~。びっくりです。

明日もこの続き更新できますように!頑張れ私。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。(*^_^*)

お久しぶりです~。
とんと ご無沙汰しておりました。<m(__)m>

沖縄行かれたのですね!
わぁ~いいなぁ~。
大好きなのです 沖縄。
3年連続夏に行った記録もあります。
流石に3年目は 石垣にも行きましたが。(^_^.)

飛行機 私も確かに怖いですが
旅の始まりでもあるので 若干ワクワクします♪
着陸したら でも ほっとしますね。
無事 着いた~!って。

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

私も次くる機会があればぜひぜひ夏に!と思いました~。
海もほんまにきれいやし、夏の日差しの中じゃ、もっと綺麗に違いない!
って思いました~。
頑張って旅行貯金します(^-^)b
でもその前に温泉ゆっくり旅行が行きたいですね(笑)
あっ!なんと昨日義母が豆ご飯持ってきてくれました!
いつもテレパシーがあるの?と言うくらいタイムリーに何でも差し入れてくれます(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック