プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

感動~!


姫。

1人でカレーライス綺麗に完食です!

めちゃくちゃ嬉しい!
スポンサーサイト

コメント

No title

おおー^^
完食してくれると嬉しいですよね♪
また頑張って作ろうって思っちゃいますもん。

こんばんは

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日の記事を読んで、私も胸にくるものがありました。
私はNICUのない病院で出産したので、出産後すぐにお子たちだけ別の病院へ搬送されて、そこで約1ヶ月入院したんですよね。
育児のストレスでぐちゃぐちゃになっていた時、この搬送―入院さえなければ、もっとすべてがうまくいっていただろうにと、思いました。
優しい理想的は母親になれず、お子たちにイライラしてばかりなのは、最初に離ればなれの時期があったからだと。
もしもの話なので、実際には何も変わらなかったでしょうけどね。
kumachi55さんとご家族みなさんが、姫と社長をとても大事にしていることが、ブログの記事からよく伝わってきます。
姫と社長が、今が元気で健やかに過ごしている。みんなに愛されている。
すごく有難いことなんだなと思いました。
きっと社長はうちの1ちゃんと似たタイプなので、イヤイヤ期や反抗期やいろいろあるかもしれませんが(苦笑)、気を張らずにゆる~く双子育児して下さいね♪

あ、少し前になりますが、無断でリンクを貼らせてもらいました(^_^;) ご報告までー。

kinocoさんへ。

☆こんばんは☆

お返事遅くなってしまってすみませんでした。

しかもスプーンをわりとうまく使って食べてくれたので本当に嬉しかったです♪
一人で食べるのを私が億劫で教えるのが遅かったもんで^^;
頑張って食べてくれてるのでほんと嬉しいです☆

ぬのさとさんへ。

☆ありがとうございます☆

コメント読ませてもらってドキッとしました。
同じ事思ってますーーー(涙)
私は3日だったんですけど、産んですぐに抱けなかったり、
産んだ後本当に自分の体がままならなかったので、母乳もまともに
あげれなかったのがこの双子とくに社長が「キーキー」と怒る原因だと思ってしまってます・・・。
双子が入院する病院で産むことも選択できたんですけど
自分の体の変化に怖くて自分の信頼してる先生や看護師さんに二人を出してほしいと思い、
同じ病院は断りました。(と言っても産む何時間前に言われてもなかなか決心つきませんよね。)
産んですぐに双子がいる病院に行くこともできたんですが、全く起きることができなくて
三日後にやっと対面できました。
自分の選択が間違ってたんだーとあの日のことを思おうと後悔してしまう時もあります。
二人に悪いことをしてしまった。と思ってしまいます・・・。
でも、ぬのさとさんがおっしゃってくださるように双子が皆にて愛されて可愛がってもらってること、
それが今何より幸せに感じることなんで気にしない!って思うようにします!

毎日すでにイヤイヤとはじまってますが頑張ります!
ながながとすみませんっ!
コメント本当に嬉しかったです(*^_^*)

リンクありがとうございます。
私も是非リンクさせてください。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック