プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

とうとうきたよ。

離乳食 離乳食始めました。

いつからにしようか悩んだけど、日曜だし。旦那もいるし。月初めだし。

よしっ!一日一回スプーンひとさじ三日間・・・じゃまくさーい汗 けどなんか嬉しいハート

で、結果はと言うと・・・
離乳食1離乳食2

社長は少しびっくりしながらも食べました。手書き風シリーズ26ピース姫は「ウェッッ」って感じでも少し食べました。

始めたって事はこれから毎日になるわけなんですよね~アップロードファイル ドウナルヤラ・・・。

そして、離乳食も始めた事やし、マグもデビューしようという事で西松屋へ。手書き風シリーズ42車
               
               そしたら旦那がどうしたか二人におもちゃのプレゼントハート(赤)
                 おもちゃ

いつも「おこずかいがないっ~お金」って騒いでるのに?
でも・・・甘えておきまーすjumee☆thanks3

帰りは・・・今週のケーキ (別に来週はありません。)
                 1101ケーキ
一つは双子を見てもらっていたお義母さんにおみや~。
ごちそうさま~シュークリーム
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
土下座いつもありがとうございます。押してもらえると励みになります。



コメント

おっっ!!

とうとう、離乳食始まりましたな〜e-446

こないだ話してたとこやもんなe-266

ブログ、やっと更新しました!
上手く撮れた、姫ちゃんと社長の写真もアップしてますe-278

見てみて〜。



よしっ!

naomiさんへ。

も〜待ちくたびれて体半分溶けてきてたわ〜

でわでわいってきますi-88

おはようございます。

始まりましたか〜離乳食。
二人とも食べてくれてよかったですねっe-454

うちはまだまだ・・・って思ってたら、私が食べてるとき二姫が
じ〜っと見るようになってきたんです。
一姫はあんまり興味ないみたいだけどe-441

離乳食グッズも全くないし、お恥ずかしい話、重湯の作り方も知らないんで、近いうちに買いに行こうと思ってます。

離乳食の本も買わなきゃ〜e-290

こんにちは。

twinsmamaさんへ。

はじまっちゃいましたi-229頑張ります。
私も離乳食の本欲しいです。又何かいいの見つけられたら教えてください。

重湯もレンジで簡単に作れるんですーi-194
耐熱容器にご飯小さじ1と水30mlを入れて混ぜる。(この時はラップしないです。)
電子レンジに入れて沸騰したら取り出しラップをして10分蒸らす。
後はすりつぶすだけi-179

あっという間にできるんで楽チンですよー。
離乳食はじめられたら一度試してください。
いっぱい食べだすとやっぱり冷凍しないといけないですけどね・・・i-201
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック