プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

沖縄旅行。 その2

たいして書くこともないのにその1、その2にしてしまったことに後悔。

京都に帰えってから一日目に一体どこにいったかも覚えてませんでした。

子供三人抱えてなんで初めからあんまり無理せずにのんびり行こうってことだった・・・。

ような・・・・気がしてます・・・(言い訳)

写真をみて思い出したのが初っ端社長がパトカー姫と姪っ子がアンパンマンの汽車。

これに乗って沖縄をエンジョイしていたことですかね(;一_一)

京都で乗れよってね・・・。子供なんてこんなもんです。

写真↓。
あんぱんまん。
姪っ子もすっごくかわいいんですよね~♪許可とってないので全部ハートちゃん・・・。残念。

確かこれ、2回乗ってました。

そのほかはデザート食べて大満足でそこら辺を走りまわる・・・。
デザート。
そんな感じですよ(笑)

でも、このアイスかヨーグルトは美味しかった♪沖縄だけじゃないと思うけどね(笑)

この後嘉手納基地の近くの道の駅に行きました。

ちょうどその時戦闘機が飛ぶ瞬間だったんです!

想像していたより遥かに大きな音。音と言うか爆音ですねあれ、びっくりしました。

自分の家の近くならたまらないな~と本当に思いました。

そんななかでも双子達はただひたすら走りまわりそれをひたすら追いかけるだけの時間です。

唯一の家族写真・・・。
家族写真。
この時単独で姫と社長に写真撮影を頼むもすごい勢いで拒否られる母(-_-メ)

笑う義母。

そりゃ笑うわ~社長はちゃっかり旦那とは撮ってるし姫はばあばと撮ってるし・・・。

私って一体・・・

この三日間こんな感じのこと沢山ありました~(T_T)/~~~

この二人よっぽど母が嫌いなの?とおもわせてくれましたよ。特に社長。

私が抱っこしても「パパーーーー!!!」と号泣。私が泣いてもいいですか?

かなりのハートブレイクでしたが、沖縄旅行がそれをまだ癒してくれました。

つーか途中から開き直ってました!

二人は私が一番こわいんであろう。甘えさせてくれるパパとばあばがいいんやな~ふんっ!

それなら二人にしっかり面倒みてもらったらいいや~なんて(笑)←最低な嫁。

三日間抱っこや歩くやとわがままいっぱいの双子にそうとう疲れてであろう旦那とお義母さん・・・。

本当におつかれさまでした。

ただ、双子はあんまり抱っこしてないけど双子の荷物パンパンの鞄が三日間重かった・・・。

肩に食い込むかと思ったよー。

ってまだ一日目やん!!!大したこと書いてないのにね(笑)

どうでもいい話ですけど一日目の食事は子供がもーどうにもこうにもやし、って

ホテルの部屋で持ち込んでたべました。オリオンビール美味しいね♪

近くのスーパーに買い物行ったんですけどキャベツ50円やって!激安!

買って帰ろうかちょっと悩んですっごくやすかったスパムは購入しました。

明日はちゅら海水族館だよ~!!!とテンション高めにみな就寝。

10時ごろには寝てたかな?

私はみんなが寝てからもう一回お風呂に♪大浴場だいすき~♪

ホテルにいた間は朝、夕、晩、と3回必ず入りにいってました(*^_^*)

人も少ないしこんなのんびりお風呂入ることもなかなかないでしょう?

これが一番幸せだったかも~。ちゃんちゃん。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

沖縄~~~!!
いぃな~いぃな~♪♪

ママを拒否られたのはちょっと寂しいけれど
でも、開き直ってラクをするのが一番ですよ~(●^o^●)
きっと、子供達もママが怖いんじゃなくって
甘やかしてくれる場所をよく知ってるだけだし
旅行中はママを休ませてあげたい~って言う
子供達の思いだったりするかもですよ♪♪

でも、旅行から帰ってきたら
何か成長してるって言うの!!
それ、すっごい分かる気がします☆☆
ウチも、いつも何かしら成長したり出来ることが増えたりって言うの
あるんですよね~(●^o^●)
きっと、旅行でいぃ刺激受けたりして
自分自信、精神的に自立してきたりして
子供達も成長してるでしょうね~。
で、旅行間はうちは食事あんまり食べなくっても
気にしない事にしてますよ☆☆
楽しかったりでお腹すいてなかたり
水分補給のためのジュースとかでお腹いっぱいだったりね(^_^;)

家族旅行4人で行ける秘訣ですか~?!
うち、そんなの得にないかな~?!
何かあるとすれば、意味が伝わってる伝わってないは別として
子供達に『今から飛行機載乗るんだけどかしこくしてようね~』とか、事前に今から何をするか~とか、こうしてようね~とかを子供達に話してる事くらいですかね~?!
小さいながらにも分かってくれるよね?!?!
っと信じてる珊瑚です☆☆

でも、ま~確かにグズる事もあるし
珊瑚もカメラそっちのけで楽しんじゃってる時も多いですよ~(笑)
カメラ撮ってる時はたいてい
リーダーと子供達が遊んでくれてて
珊瑚はボ~~~~っとまったりしてたりして時間を過ごしてる時に
『あ♪今のこの光景撮っておきたいな~っ』と思ってカメラ持って撮ってる時が多いかな?!
撮っては、まったりして、撮っては、遊んだり~って言う感じですね。

雨、降らなくってよかったじゃないですか~♪♪
降ってると降ってないのとでは疲れかたも違うと思うし☆☆

旅行!!
子供がふたりもいると、やっぱり洗濯はして帰ってくるのが帰ってからラクですよね~。
これ、主婦には重要だと思いますもん。
旅行って帰ってくるとドッと疲れが出る時に
『洗濯物が~~~(T_T)』って思いながら旅行疲れの体にムチ打って家事するのイヤですもんね☆☆

残りの旅行記も楽しみにしてますね☆☆
でもまずは、お疲れがはやくなくなりますよう~に。

子連れでの旅行は何かと大変そう。
いや 大変でしたね~。(^_^.)
でも 今思うと その時期は
その時期で楽しかったかも?

オリオンビール美味しいですよね!
ステーキの有名な(お店の名前忘れた)
店で やたらデカイステーキと
オリオンビールをガブガブ飲んだのを
思い出しました。(^^ゞ

ホテルのお風呂私も好き!広いから。
夜中や早朝に行くのが好きです1人で。

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

ほんとうにむかつくくらいご飯食もべなかったんで参りした~。
甘えさせてくれる人が近くにいるとこんなになるのか?とびっくりしました。
普段は私と三人なんで双子もみんながいて嬉しかったんでしょうね(*^_^*)
今なら仕方ない~って思えますがその時は本当に腹がたちました(笑)
これからは旅行ではご飯は全然食べないって頭にいれておきます~。
いらいらの原因になちゃいますからね。

でも、本当に言葉もとくに姫ですが色々話すようになったり、
コップでも全然のませんなかったのに急に上手に飲めるようになったり・・・
母親にしてみれば嬉しい成長ばかりです♪

沖縄はみんなでの旅行でしたけど、やっぱり4人でもいってみたいので
珊瑚さんのように意味が通じてなくても話をするって大事かも!
って思いました。全く通じてないなんてこともないだろうし、
今からどこどこ行くからね~とかって話するの大事ですよね!
またまた参考にさせてもらいますm(__)m

もう少しさきになると思いますけどね(笑)
写真も本当はもっとうまく撮りたいな~って思ってます。
珊瑚さんのこの前のお誕生日の風船の写真!スタジオで撮ったみたいに
すっごく二人ともいい表情で立ち位置みたいなのもバッチリでしたよね~。
うらやまし~!!!私がアセアセ撮ってる写真と全然違って←当り前ですけど(笑)
こんな写真残せたらな~っておもいました。

来年のお誕生日、次の旅行にはもう少しいい写真が撮れるように頑張ります~。

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

オリオンビール美味しいですよね!
地ビールになりますよね?一番です!(^-^)b
時代なのか発泡酒もありましたが両方美味しく頂きました♪
ほんとに夏に行って風呂上がりグビーって飲みたい~!って感じです。
子連れは本当に大変でした…痩せたかな?と思ったら完全に増えてましたよ(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック