プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

ぞくぞくと到着。

楽天のお買いものたちがぞくぞくと到着してます~ルン。

今日はラグとカバンと子供のおもちゃ放り込むバケツ届きました。

(写真奥の青いバケツです。想像通りおもちゃ放りこむだけて片付くわ~)

佐川急便さん、こいつ毎日何してるねんって思ってそう・・・。

しかも今日は3つのうち2つ佐川さんだったんですが配送のお兄さん、

2つもあるんて思ってなかったのか一つ届けわすれて後から慌てて届にきはりました。

インターホンごしに見てみたら郵便受けに手をついてうな垂れてる様子(笑)

すみません~の一言に思わずこっちが「いっぱいすみません・・・。」と謝りました^^;

さてさて、掃除もすませ新しくきたラグさっそく敷いてみました~♪
ラグ
さらっとしてて気持ちいいのか二人もごろごろして遊んでました。

前のらぐも妊娠するまで働いていたメーカーのものだったんですが、

二人がすごくお茶をこぼすのと、色が白なのと、コットンだったのとで

何度もクリーナー掛けたんですが汚れが落ちませんでした(T_T)お気に入りだったのに。

クリーニングだすにも結構高いんで新しいのを買うことに♪ベージュ♪汚れも目立たなさそう♪

後はマザーズバッグ2代目。
2代目。
ルートートのものにしました。

以前のルートートのものにくらべて生地が柔らかいので肩にかけても食い込まない!

防臭加工もしてあるらしく、中はポケットがたくさん!これいいですね~☆

オムツポーチもシートも付いていてオムツポーチはバッグインバッグとして使います^m^

いやーイノブンで見つけて以来一目ぼれだったので買ってよかった♪

そしてうちの双子達ご飯にしようと思ったら寝てしまいました・・・。12時ですよ・・・。

みなさんのところは何時に昼寝させてますか~?

昼から寝かすと午後まるまる潰れる感じになりませんか?

せっかくお昼ごはん用意したのにーーー!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

ネットでポチッっとしたものが届くって楽しみですよね~☆☆
ウチね、子供達のおもちゃ入れに
オム二ウッティって言うカラフルなふたつきバケツを使ってるんだけど
これ結構いぃよ~♪♪
お誕生日の日記の時に、風船持ってふたりが座ってるバケツがそうなんだけど
テーブルかわりにして、おままごとしたり
色々と楽しんでるし、重ねて置けるのがこれまたよくって
今度は自分用にもう少し大きいの買おうと思ってます♪♪
また、買い物マラソンの時にでも検討してみて♪♪

ウチもお昼寝去年は色々だったな~。
お昼ご飯が14時とかになっちゃう時もよくあったもん。
でも、いつのまにやらお昼寝が今は14時くらいからかな?!
お友達が遊びに来てくれてる時だともぅ寝ないからビックリ!!
そんな日は夕方からお風呂入れていったん目を覚まさせて
夕食食べると、20時頃に寝ちゃうからこれまたありがたい☆☆

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

あのバケツカラフルでかわいいですよね~☆
あっちも検討しましたが今回は安いのにつられてこっちにしました(笑)
でも、女子ならあっちかな~(^-^)/色の組み合わせがかわいい♪
元々フタ付きってのがいいですよね!

お昼、2時とかありました!?それをちょっと悩んでたんですが、
そんな時もあるんですね~。あんまり考えないでおきます!
いつもありがとうございます(*^_^*)

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック