プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

沖縄旅行その3。

もう6月になってしまいました・・・。

沖縄旅行の続きです・・・。

もういいわいって声が聞こえてきそうですが・・・。

残しておきたいのでアップしま~す。

しかもかなり簡潔にすませま~す(笑)

二日目はちゅら海水族館。

大きな水槽が話題ですが初めに「大きい、大きい。」と聞きすぎたために期待大。

&社長が全く言うことを聞かず、館内を走りまわる、でもなんとか写真はと撮りたい。

これがあかんかったと私は思う・・・。

きっと旦那と二人とかでゆっくり見に来てたらそりゃ「いや~すごい~!!!」って感動しただろう。

確かに大きくて、ジンベイザメもすごかったけどそれより疲れた印象しか残ってない(笑)

イルカショーも見ました♪これは凄く感動した!イルカってあんなに高く飛ぶんや~って。

これまた社長は途中で泣きだしお義母さんがどこかに連れてでてくれました。

姫は最後まで座ってたけど全然イルカを見ることもなく持ってきたペンでお絵かき・・・。
イルカショー
こんな感じで・・・。

まだ早い?いやっ!!!全然早くない!!!2歳児が十分楽しめるイルカショーやった!!!

ちゅら海2
入り口すぐのナマコとかひとでとかが触れるコーナー。

ここで社長なまこを握りつぶしそうになる\(◎o◎)/!

社長はここからほとんど魚見てないと思います・・・。
ちゅらうみ1
外にある芝生で社長、姫、姪っ子と凄く楽しそうに走りまわっていました。

やっぱりこういった所で野放しが一番生き生きしてるきがする~。

この後はフルーツ王国に行き、鳥とたわむれ若干テンションが上がる私(笑)
フルーツランド姫。

フルーツランド社長
全部義弟からの画像提供です(笑)

社長がもうってるおもちゃグズった時にばあばにしっかり買ってもらってました。

私達は水族館でお土産なんて見る時間もなかったね(;_:)

フルーツ王国は何故か私楽しかったです。

でも、結局双子を追い回してる印象しかないですね~。

そして、この日は帰りに琉球ガラスのグラスを家族4つお土産に買って帰りました♪

すっごくシンプルでかわいいのでお気に入りです。

早く二人も使えるようにもう少ししっかりコップで飲めるようになってもらわないとね!

後は古宇利島に行きました。橋からの景色が最高よくてもっと晴れていたら良かったのに~!

社長、寝てます・・・この時子供3人寝てました・・・。
古宇利島社長。

浜辺おろしてやりたかった~!でもやっと寝た感じだったんで起こしませんでした。
古宇利島。
本当にきれい、ここで是非泳いでみたいもんです!

そしてツーコンのミス。カメラの充電きれる(-_-メ)私ってほんまにあかんわ。

そして、そして夜は外食しました。やっと沖縄らしい食事にありつけました♪

べただけどゴーヤチャンプル美味しいわ~家ではこんな風にならへんのにな~。

ココだけは社長も姫も食欲もりもりでしたよ~一安心。
夜ごはん。社長

夜ごはん。姫。
相変わらず母の近くにいない双子・・・どんなけー←フルイ。

でも、なんやかんやと二日目もすごーく楽しく過ごせましたよ♪

ホテルに帰って一人風呂に行き、コインランドリーで洗濯をし、ホテル前のビーチに一人散歩し、

また一人で大浴場を満喫し・・・こういった時間私結構好きなんですね~ビール飲みながらね。

ビールのせいか私のもともとの性格か?

洗濯した自分の下着のみ。ここポイント下着のみ!他いっぱい洗濯したのに!

廊下やら、コインランドリーやらに放置してしまっていたことが朝に発覚(笑)

あっ笑ってる場合じゃないか?まー若い娘でもないんでね(;一_一)

朝お風呂帰りのお義母さに言われてもー笑うしかなかったよーおほほー。

ざ・沖縄の解放感。違うか~←フルイ?

そんなこんなで沖縄旅行も後一日!更新はいつになるか!!!ご期待!!!

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

キャ~~~♪♪
沖縄~!!古宇利島大橋~~~~~(●^o^●)
ここ、すっごく綺麗ですよね~(^-^)
珊瑚も10歳若ければ泳ぎたい!!

わぉ!!
お洗濯後の下着を忘れてきちゃうなんて
ビールと沖縄の解放感のせいですかね☆☆

美ら海水族館、楽しめなかったの残念です(>_<)
確かに走りまわられたらゆっくり見れないですもんね(>_<)
是非、次はジンベエサメの餌やりの時間に行って
見て来てくださいね。
これ、ほんと圧巻でしたよ~。

また3日目の記事も楽しみにしています。

おぅ小宇利島いいよね。私が行った時も曇ってたけど海は綺麗で、涼しい感じやけど杏は泳いで砂浜で遊んでた!

美ら海水族館もいいよね。めっちゃ同じコース行ってる♪

私は水族館好きやのに後の二人がサクサク進んで行くからゆっくり見れなくてイラっとしてました。
開放感溢れる感じでいい旅行やね
私も行きたい

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

珊瑚さんが10歳若くないとだめなら私はさらにもう少し・・・。^^;
でも、本当に泳いで見たくなる綺麗さでした~。
気分がスッキリしました♪

水族館も珊瑚さんのブログ拝見していったのでジンベイざめの餌もみたかったんですが、
なんせ朝一番にでたので今回は残念でした。
でも、本当に大きいんですよね~。
優雅に泳いでる姿が印象てきで初めてみたんでこれは感動しました♪

もう一回リベンジで沖縄是非行きたいです(笑)

りんくんへ。

☆こんにちは☆

沖縄の海ってほんまに綺麗やんな~。
景色見てるだけで癒された気がしたわ・・・。
若いころに一回行っておきたかったって思っております。
ビキニで泳いでやったのに!
今じゃあ完全に服で泳いでるもんね(笑)
下にミ水着とか着なくていいんじゃない?とまで思ってる。

リンくんの旦那が必死で魚とか見る姿なんて想像できひんけど(笑)
でもあの水族館はゆっくり見て回りたいよな~わかるわ~!!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック