プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ぜったいこっちがいいのぉ~!

すっかりうつぶせがいたについた姫。

この2~3日でどうしても「うつぶせで寝たい」願望が激しくなってきました。

あんまりうつぶせで寝かすことはしたくないので仰向きに戻すも・・・

うっすらとした意識のなかでも又元にもどろうとする・・・うーん・・・アップロードファイル

↓眠りに落ちかけの姫。 (奥にいる社長が妙に笑える)
1102双子

産まれてもうすぐ6ヵ月・・・
はじめはこわれてしまうんじゃないかと毎日どきどきしていたのに・・・
ゴロンっと寝返りしてどうしてもうつぶせで寝たいなんて自己主張?
みたいなのも出てくるなんて・・・すごいなぁ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。ボタンも押してもらえると励みになります。




コメント

はじめまして

はじめまして♪
とは言え、うちも双子で同じ頃生まれたので、しょっちゅう覗かせて貰ってますi-277

うつぶせ寝、うちもです!しかも二人とも。
寝返りを始めた4ヶ月くらいからひっくり返しても、ひっくり返してもすぐうつ伏せになってしまうので、怖いと思いつつも最近はそのままにします。うつ伏せの方が落ち着くみたいで、よく寝るし^^;うつ伏せになれないと怒って泣くし。どんどん自己主張が激しくなりますねi-278

あの、これとは関係ないですが、リンクに追加してもいいですか?

こんにちは。

yuamaholicさんへ。

はじめまして♪
私もおじゃまさせてもらってます。コメントしようかな?次の時にしようかな?
なんて思っていたら・・・コメントいただき・・・ありがとうございます。

うつぶせになれないと確かに泣きますよねi-201
じゃあ自分で頑張れよーとか思うんですが子供にはわからないですよねi-202
ゆっくりできる時間が減ってきますね・・・頑張りましょう。

リンクもどうぞi-194どうぞi-194
私もリンクさせてもらいます。よろしくお願いしまーす。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック