プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ここ何日か。

育児にストレスはよくないと、今週真ん中実家にに行ってきました。

丁度母親の仕事も早く終わるのと、次の日も休みだったので・・・・。

母親はお疲れかもしれませんが、そこはなんとか・・・と夕がたからバギーに泊まる荷物、

パジャマやら、着替えやらオムツやら、これがよけいな二人のねんねの毛布(-_-メ)

沢山かかえてまーまー暑くなってきた京の夕べ(笑)

サラリーマンの男性に双子でもいっぺんに手が離れるとはいかないし・・・

「僕ならぞっとします。」と言われ、いえいえ毎日地獄です(笑)と答えておきました。

地下鉄でひと駅の実家(これは本当に恵まれてますよね~)

でも、エレベーターの狭さにイライラしながら実家のマンションでは思いっきり体を挟まれ

手で押さえるも負傷・・・。エレベーターの重さに驚いた一日でした。

でも、実家に帰ればご飯は母親が用意してくれるし、後の片付けは勿論しますけど。

ご飯の用意ないだけで本当に楽ちん~♪

双子もじいじ、ばあばに遊んでもらえてチョーご機嫌でした。

次の日の夕方には帰ったけどほっこりできたし良かった♪
6月23日
社長もご機嫌さんですよ~。

でも、実家に行っただけで外では遊んでない二人、今日は雨も降らなさそう!よし!

朝家事を済ませて、砂場セットを手に公園に行きました。

でも、夏ですね~ちょっと時間が経つと社長にびっくりするくらい大きい蚊が2匹も!

そっくり返りそうなくらい気持ち悪かった~(*_*;急いで家に帰り
(何故帰るかわからない姫は号泣してました。)

虫よけシールを取りに行ってたんです。二人に装着したところで私達が預けているレオ(犬)

月一の病院から戻ってきた義両親。

今日は昼から病院で手術があるらしくレオが戻るのが5時ごろになるらしく、

偶然出くわしたのが本当にラッキーな私、一緒に公園で二人を見てもらい、

お昼も戻ってシャワーもしてもらい、お昼御飯も作ってもらい♪

その後4時ごろまで双子と過ごしてもらえました~(*^。^*)

その間お昼寝し(私)買い物に行きゆっくり洗濯物も片付けてなんだか余裕な一日でした!
6月23日姫
ばあばとじいじと過ごせて嬉しーと姫。

最近姫も社長もどんどん言葉を話ます。この前なんて私が遊んであげたたのにその顔を見て、

「これ、みて、じいじ、こわい。」と私を指さす娘・・・おいおい。

でも、結構話すな~と感激(*^_^*)今日も外に行く時「ぼうし、ぼうし。」と言ってました。

夕食の時送れて社長も「ぼうし、ぼうし、」とすごいな~と褒めてやると二人で「ぼうし、ぼうし」

と体を揺らして言ってるのが可愛すぎた^m^

姫には「今日なにして遊んでたん? 」と旦那が聞くと「ばあば、ばあば」と答えてました。

質問の意味がわかってるんですね~。成長したな~。

ますます二人のケンカも激しくなってきてますが可愛さも倍増してます(バカです)

暑くて外に出るのも本当なら嫌ですけど・・・明日も雨じゃなかったら頑張ろうかな?

でも、虫よけのシールがもうないわ!!!どーしよー!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック