プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

一人でおでかけ。

最近ブログサボり気味~。

久しぶりにPCからの更新です。

先週、友人宅におじゃましてきました~。

新築なんですがとーっても綺麗で同じ家でも人の建てる家ってこうなるのか~。

と、自分が色々考えて建てたことを思い出し・・・。

こんなのもかっこいいなー!なんて思いながらジロジロ(笑)観察してきました。

帰ってもう一回色々整理し直してみたり・・・。

で、

新築ともあってさすがに双子はお留守番とおもっていたのですが・・・。

ほかの友人が子供を連れていくというのと、せっかくみんなに会うんやし・・・。

と思い比較的大人しくなお且つよだれの出ない姫を連れていくことにしました。

だって社長のよだれは尋常じゃないし!新築の床にいーっぱいよだれが落ちるなんて!

小さい赤ちゃんでもないのでその量はハンパではありません(笑)

友人の家でお昼も食べることになってたので二人の食事の世話もムリだしね^_^;

隣の県なんで電車に乗って遊びに行ってきました~。

最近の姫ほ人見知りと言うか妙に照れやさんで「こんにちはは~?」

なんて言ってもすっかり照れてしまいなかなかうまく挨拶できません・・・。

その点社長はなにも考えてないので相変わらず人に向かってへらへら笑ってます。

友人宅。
友人宅にて裏のデッキでプールしてもらいました♪

めーっちゃ大きいプールなんで姫ももてあますわ~。

でも、こんな大きなプールがおけてそのよ横にテントまではってもらって、

友人の娘っちとおままごとで一緒に遊んでもらって大満足の一日だったと思います。

時間が経てば人見知りなんてなくてその友人の子供を一所懸命遊びにさそってました。

ありがとね~!こんなおちびちゃんの相手してくれて!

もう少し大きくなって二人がもっとしっかりしたら連れて行きます~!

でも、二人でもおでかけなんて初めてだったんでなんだか新鮮でした♪

社長は旦那とお義母さんに大きな公園に連れていってもらったらしい。

これまた大満足だったでしょう(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック