プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

沖縄最終日。(いまさら)

すっかり忘れていた沖縄旅行最終日(笑)

いまさらですが記録のためお付き合いくださいね。

ホテルの部屋からの眺め。
2
沖縄は本当に海がきれいだな~。

もう少し暑かったら絶対に遊びたかった・・・・。

今頃行くと暑いけど最高なんだろうな~と思うので次は是非暑い夏に行きたいです。
沖縄海岸

海 社長。
朝ご飯の後にちょっとだけ浜辺にでました。

写真がおかしいのはお義母さんのカメラしかなくて(笑)現像してもらってからスキャンしました。

沖縄旅行なとか二回目の家族写真(かなり微妙ですね) 

しかも日付間違ってますよ~お義母さん!!!!

案の定姫は海をかなり拒否してました。今年の田舎の海はどうなるやら・・・。思いやられる。

ホテルをチェックアウトしてむかうは紅芋の御菓子御殿♪その前で記念撮影♪
紅芋。
紅芋タルト大好きだけど初めて食べた時が一番美味しかったな~。でも御菓子御殿だけあって

中に入ると御菓子の山でした!ケーキもあったし幸せ~♪

うーん。

時間が経つと記憶がさだかじゃなくなるなぁ・・・。

確かお昼にそーきそばを食べてから平和祈念公園にいったような気がします。

寝起きだったので姫も社長もぐだぐだ、ぐずぐずで泣きっぱなしでした・・・。

↓パパ、パパと泣きまくる社長。
平和公園。

↓ばあば、ばあばと泣きまくる姫。
平和公園姫。
この後ばあばからママに変更してましたが一切ムシで(笑)

あっ、国際通り?あってます?も行きました。

市場とか楽しいですね。お義母さんがお土産にハム買ってくれましたがかなり美味しかった~♪

やっぱり食べ物みてるのが一番楽しいかも^m^ ブヒ。

帰りの飛行機は一切寝ることなく手をかえ品をかえ子供が飽きないようにで大人へとへと。

はるかも時間が遅れてホームで暴れようとする社長にてんてこ舞いでした(T_T)

最後は天使の羽という名の迷子ヒモ出動。

外人さんには笑われたけど何か事故が起きるくらいならつけてる方がましだと装着しました。

気持ち楽でしたよ。きもちですけどね。

すごく疲れたけど旅行はやっぱり楽しい!

しかも皆でいくとより楽しい!

次は温泉でゆっくりを希望したいな~。

そんなこんなで沖縄旅行日記やっと完結です。かなり時間がかかってしまいました^_^;

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


<
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック