プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

日曜日のおでかけ。

昨日はまたまたとなりの滋賀県にお世話になりに行ってきました。

もう、次に生まれ変わったら絶対に滋賀県に住もうと心に決めてます。

ここ何日全く暑くないとは言えませんが日中クーラーつけづに扇風機で全然オッケー。

今日もたまにぶわ~っと風が入ってきてとてもきもちいい♪

ただ調子にのってると二人の体にあせもができるので要注意。

で、昨日行ったところ。こどもの国というだけあって本当にこどもの国だわ~。

近くに琵琶湖があると言うので一応水着持参でしたがそこは有料~。ちーん。
こどもの国。姫
でも、ふたりが遊ぶには十分なちいさな川があってそこで早速水遊び。

もーこんな日に公園なんてどんなけ~って思ってましたが、

木陰に入るとこれまた風が気持ちよく、そこで持参したお弁当をみんなで食べました♪
(朝5時半起床(-_-メ)・・・・。)

実家に姉と姪っ子も遊びに来ていたので仕事の父はいませんでした母と7人でたのしかったです。

姫はすっかり姪っ子が大好きになったいたいです。

やっぱり離れてるけど一番年齢が近いからかな~。

家にかえってからも「○○ちゃん、でんわ。」と電話をかけることを要求してきてました。

かなり一緒にあそんでもらったんで、本当に楽しかったみたいです(*^_^*)

こどもの国。社長。
社長は車の遊具に大興奮するもののハンドルが固定で動かずちょっと残念そうでした。

でも、写真の遊具や螺旋になってる滑り台を一人で滑ったらり下りたりと楽しんでました。

お弁当も独り占めか~!と言うくらい口いっぱいにほうばって、ジュースもごくごく飲んで、

パパにもいっぱい遊んでもらって♪そりゃ良かったねって感じです。

陰になってないところでは日焼け止め塗るものの首筋がひりひりしてました(*_*;

こうやってまた小麦色になるんだわ~。ガックリ。

なんて言ってる間にもう8月突入!はやい~。

また、田舎に帰ったりと楽しみが待ってます!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック