プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

キッチン用品。


なんだかストレスになってた水切りかご。

普通に売られてるものをシンクの横の狭いスペースになんとか置いてたんですが邪魔なので(--;)

YAMAHAのオプションで追加することにしました!

YAMAHAのキッチンにして大満足なんですが、問題が一つ。

市販されてる、シンクに渡して使う水切りかご。

このサイズ合うものが一切見つかりませんでした!

やるな~YAMAHA(笑)

シンクに渡したければ、オプションでどうぞ、みたいな。

で、高いし(#`皿´)

今のキッチンってみんなこうなのかな~?

でも、やっぱり…。

スッキリ~。

トレーも付いてるから横にもジャストサイズで置けるし♪

ただ、まだもうひとつ文句が…。

箸たてつけてくれ~!

でも、最初からこうすれば良かった。イライラした8ヶ月間を返してくれ。

と、今日は双子とは一切関係ないネタです。

只今お昼寝中。

さっさと寝かして、お義母さんにみてもらい、買い物!

って思ってたのにお義母さんお出掛け中( p_q)エ-ン

しかたないから双子が起きたらバギーに乗っけて行ってきま~す!
スポンサーサイト

コメント

綺麗なキッチン~♪♪

もれなくオプションのじゃないとサイズが合うものがないってのがさすがですね☆☆
しかもお高いなんて!!

でも、何でもっとはやく買い替えなかったんだろ~って思うことってありますよね。
その時の小さなストレス思い出すと、ほんと(^_^;)

でも、こぅ言う主婦の日常のストレスが快適になると
ほんと楽しくなりませんか?!
ちょっと洗い物すら楽しくなったり♪♪

大事ですよね☆☆

いつも姫ちゃんと社長くんのかわいい写真を見つつ、お部屋もお洒落~と関係ない所までチェックしてしまってるあたしです(^_^;)

シンクのカラーもお洒落ですねー! ウチも家建てたばっかりだけど、もっと凝ったデザインにすれば良かったー!!と思うところが色々出てきました。

もっと早く買っておけば良かった話、ありますあります。ウチは和室にスダレを最近買って、もっと早く買っておけば、畳が焼けないで済んだのにー!と悔しい思いをしています(^_^;)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます。
毎日綺麗にしようと必死の私です(笑)

ほんとに!市販されてるものよりお値段グンと張るんですが
ないものは仕方ないって感じです・・・。
ネットでもかなり探したんですが(涙)

でも、これがあるだけでもやる気が少し違うんですよね~
単純ですがちょっとしたストレスがなくなるのって本当に
大切ですよね!すっごくわかります!

ゆめじさんへ。

☆こんにちは☆

お洒落だなんて・・・ありがとうございます。
なるべく綺麗にしておかないと(できてないですけど)
いったん汚れると全くてをつけたくなくなるんで(笑)
なんとか毎日頑張ってます。

あとから色々でてきますよね~。
畳もお手入れというか掃除結構大変ですよね。
今は畳の部屋がないんですけど、
確かに畳やけとか気いになりますね~。
うちは西日ガンガンなんで(T_T)床がやけてます(涙)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック