プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

夏休みの色々。その2

帰りの日は早めにむこうを出て去年寄って帰った水族館に行きました。

去年は水族館メインで来ましたが今年は池?海?プール?に入る目的で。

海の水引いてきてるので魚が泳いでます。
魚。

晴天とまではいかないものの来る途中土砂降りの雨も目的地では降っていませんでした。

早速着替えて入ります~♪
三日目社長。
社長は本当に怖いもの知らずなのか何もわかってないのか・・・。

私が悪かったんですが本当に0.5秒目を離したすきに溺れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

溺れたというか、きっとお姉ちゃんお兄ちゃんがしてるように泳ごうと思ったんでしょう。

両手を広げて顔ごとみずに突っ込んでました。

びっくりして引き上げるもきっと海水を飲んだのとで号泣。

これはもうトラウマで入らないだろうと思ったんですが、なんてことない。

すぐにどんどん入っていって胸ぐらいまでのところもどんどん進んで行ってました。

水のある場所では本当に一瞬も目が離せないともっと強く思いました。

でも、その後プールでどうなった?と聞くと両手を広げて溺れた時の事を言います。

で、「泳げたんやんな?」と聞くと大きく「うん!」と言います・・・。おいおい。

姫はそのてん慎重派。
三日目姫。
これ以上深いところには一切行きません。でもとっも楽しかったみたい。

子供たちだけ水族館も覗きにいったんですが、そこでのカメと親戚の家にいたカメにやられた姫。

あんまり何が気に入るかとがないんですがカメがいたく気に入った様子。

小さなお土産コーナーでしっかりばあばにカメのぬいぐるみ買ってもらってました。

今では毎日一緒に2階で寝ています。

田舎にいる間姪っ子がいつもカメをみる時はついていってくれてたので、

私はカメをみている姫を一切見てないんですけどね^_^;

カメをみている姫がとっても可愛かったと教えてもらいました♪

三日間なんて本当にあっという間に終わっちゃいますね。

しかももうすぐ8月も終わっちゃうし・・・。

今日は私の母、父、姉、姪っ子で京都の四条に遊びに行ってきました。

カーズの靴下やらトミカやらいっぱい買ってもらえて大満足の双子です。

滞在時間約4時間・・・。

私的にはもう少しゆっくりしたかったけど双子は限界だった様子で、

車に乗った途端姫は眠り、社長もそのあとすぐに寝ました。

張り切って疲れたんやろうな~。

もうちょっと大きくなったらもうちょっとゆっくり皆で遊べるかな~?

その時はまたおねえちゃん、姪っ子ちゃん、よろしくお願いいたしますm(__)m

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
↑いろんな双子ちゃんがいます。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい旅やったんやね♪
社長やるなぁ~泳いでたんや!そろそろスイミングデビューか?

お出かけしたら、もうすぐしたら帰りたく無いちゅうくらい遊ぶようになるよ。きっと・・・

睡魔と戦いながら遊ぶから☆楽しみやね
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック