プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

2歳5ヵ月。

おなじみ2歳5ヵ月です。

今日はあいにくの雨。

昨日は朝から公園に行って、消防署に行って、

消防署ではしご車の訓練に遭遇!

空高く伸びるはしご車をみて双子が一所懸命「頑張れ、頑張れ、ウーカンカン←はしご車の事」 

と手を叩いて応援していたのがとっても可愛かったです~(*^_^*)

その後外で近所の人とおしゃべりしていたばあばに遭遇。

お昼御飯もばあばの家で食べて、あそんでもらって、そして夜は従妹の家に遊びに行きました。

なんてイベントいっぱいの一日♪

しかし、母的にはこのイベント数日にわけてほしかった~(笑)
2歳5ヵ月。
なんか大きくなり過ぎて最近よくわからなくなってきました・・・。

自分が想像していたより大きく育ってくれている二人。

適当に計っている身長も3センチ以上は二人とも伸びてました。

そりゃパジャマとか色々小さくなるよね~ってなもんです。

ちょっと小さめの90のTシャツも社長はこの秋で終わりそうな予感・・・。

来春も着れるかどうか心配です(笑)
2歳5ヵ月。②
でもよだれは健在ですよ~。

それでもよだれの存在に気が付いているので「よだれ!」と言うと頑張ってすすってます。カワイイ

姫は前にもかいた通り毎分良く泣いてます。

それが可愛い時もあり、参る時もある・・・。

こんな風に泣きながら「ママー、ママー・・・」なんて言ってくれるのいまだけなのにね。

そして隠れてブームなのがあかちゃんごっご?

ごっごかよくわかりませんが、私に「あかちゃんして」と言ってきます。

私があかちゃんじゃなくて、双子があかちゃんになるんです^m^

なんでオムツ替えるのも前まで立っていたのが最近また寝ころんで替えてます。

お風呂もだっこし洗ってっ言うのでたまに横抱きして洗うんですが・・・。

もうでかくて、重くてむり~!!!!限界です。

でも、ちょっと可愛いのでできる限り要望を聞き入れようと思っている母でした。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック