プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

今日。

多分二人が産まれてきてからこの日をかなり待っていた気がする。

6ヵ月~一区切りな感じです。

1105.jpg

初めて病室に来た日、あまりにの小さくて抱くのが怖かった。

初めて社長を抱き上げたのは姉だった

オムツも新生児用がものすごくぶかぶかだったのに今ではそろそろMサイズになるのかな~?

肌着だって大きくておかしかったのに今はもうそんなことはない。

ミルクも10ccしか飲まなくて焦ったりしたけど今はいっぱい飲みます。

二人を家に連れて帰ってきた日旦那が「気になって寝られない。」っと言って

ずっと二人を見ていました。

今ではぐーーぐーー寝ています。

私は一ヶ月早く産んでしまった事に悩んでいたけど、

今は「一ヶ月早く産まれたけど、と言う事は一ヶ月長く一緒に居れるって言う事やハート
って思っています。

次は一歳の誕生日かぁ・・・・どんな風になってるかな?

一日一日が慌しくてあっという間に終わるけどちゃんと今日の二人を覚えておこうっとラブラブ

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました☆

ブログにコメント有難うございます!
遊びに来ましたよー!!
6ヶ月ですか・・・ハーフバースデイですね♪

うちも、明日で4ヶ月になります。早いもんですねぇ・・・
また遊びにきますね!

祝!6ヶ月

早いね〜e-446

二人が、産まれてきてから
もう6ヶ月も経つのか〜e-266

きっと、あっという間に幼稚園に行きだしたりするんだろうね〜

これからの二人の成長が楽しみやわe-420

ありがとうございます♪

♪やーちゃん♪ さんへ。

うちもこの前4ヶ月か〜なんて言っていたのにもう6ヶ月です・・・
本当にはやいですね〜
すぐに歩きだしたり話しだしたりするんでしょうね!
大変そうだけど、本当に楽しみですi-179

サンキュー。

naomiさんへ。

ほんまに早いっ!
ついこの前に産まれなした〜なんて報告したような気がするのに・・・
頑張ってかわいい子にそだてるけど・・・・もし、
生意気な幼稚園児や小学生になっても遊んでやってください。
よろしく!!!

No title

子供たちが生まれてから半年。ただただうれしいばかりですよね。育児は大変だけど、大変さも吹き飛ぶぐらい笑顔を見ると癒されますよね。今でも双子ができたことが夢のようです。また半年後が楽しみですね!

No title

ハーフバースデイおめでとう♪
すくすく育つ二人はママの勲章ですね☆
6ヵ月前はお腹の中でママと繋がっていたのにねー。いまでは自分の意思でゴロンゴロン動いちゃうんだもの!お腹すいたぞー、とか、退屈だから遊んで〜とか泣いて訴えるし。すごいことだよね。
あと半年でどんなに進化するのか楽しみですね(^_-)---☆Wink
でも、小さくて可愛いままでいて〜とも思う複雑なママの心境(笑)

おはようございます。

ともさんへ。

半年経ちましたね〜
本当にただただ嬉しいって感じです!
まだ、たま〜にふたりを見て「双子ねんなぁ・・・」とまじまじ思います。
一年後楽しみですね〜どんなふうになってるやらi-179
元気に育ってくれるのがいちばんですねi-189

おはようございます。

くんくんママさんへ。

ありがとうございます。
そうですよね・・・半年前はお腹にいたんですよね・・・不思議・・・。
大きくなっても絶対にかわいいとは思うものの今のかわいさとは
さよならなのね・・・なんて私たまに思いますi-201
でも、大きくなってもらわないと困るんでねi-202
半年後の誕生日楽しみです♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック