プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

和歌山旅行一日目。

どーしてもパンダに会いたかった私・・・。

和歌山ってもっと遠いと思ってたんですが車で3時間くらいで着きました~。

アドベンチャーワールドは一応二日目の予定だったんですがオープン時間に和歌山に着いたので

急遽予定変更でアドベンチャーワールドへ!!!

すごーい沢山のひとかな?と思ってたけど全然人も多くなくていいところでしたよ♪

とりあえず入り口で記念撮影☆
三人で?
どこに連れていこうが今の記憶はおぼえてなくても十分楽しそうだったふたり。

楽しい場所に来てるんだ~!ってわかってるんだな~って思いました。

まーまー何をおいてもいちばんにパンダが見たかったので移動しました。

でも、まだあんまりパンダに免疫がない二人、行く前にDVD見せたり、本見せたり・・・。

色々したけどあんまり意味なくそんなに興味もってもらえませんでした(笑)
なんとかパンダと写真。
ほら、こんな感じですよ。

来年くらいになったらこの可愛さがわかるんかな~?めちゃかわいかったのに~(>_<)

皆感想が「パンダが黒い。」の一つだったけど、パンダってあんなもんじゃないの?

看板のパンダが白すぎるとか、そりゃ真っ黒なパンダのせんやろ~?って思ったけど・・・。

その後のイルカのショー。

沖縄旅行で散々だったのを思い出してこわかったけど・・・。結果。

ちゃきーーーん!!!
イルカショー、姫。

イルカショー社長。、
ノリノリの二人でした♪

途中、社長がちょっとあやしかったけど音楽に合わせて手を叩いて、凄くジャンプするイルカに驚き。

姫なんて「うわーーー!!」なんて何度も声をあげて喜んでました。

5ヵ月でこんなにかわるのか?と驚き。沖縄の時なんて見向きもしなかったのにね。

今回のイルカショーはゆっくりみんなで楽しく鑑賞できました。

隣のほうで男の子の双子さんがいて2歳にはなってないかな?大変そうでした。

わかるわ~なんて思いながら・・・。みんな一度は通る道なのね。

このイルカのショー結構印象が大きかったらしく、帰ってきてから今日もまだ、

「イルカ見たー!」とか「頑張れしたー!」(←手拍子をしたこと)をまだ話してます。

「イルカさんどんなしはった?」と聞くと「ぴょーんってした!」とちゃんと答えてくれます。

本当に一緒にみてよかった♪いつまで覚えててくれるかな?
背中に乗って。
イルカショーの建物をでてすぐのイルカのオブジェ的なもの(笑)

結構寂しい感じの場所ですがここで飛び跳ねて遊んでました。二人とも。

お昼。
その後すぐお昼に・・・。

本当は違う場所をさがし食べるはずだったお弁当が本当に役にたちました!

これ一応おかずは私担当で4時に起きて作って行ったんです。

母はおにぎりやらいなりやら作ってきてくれました。ありがたいm(__)mありがたい。

でも、前の晩社長はもともと風邪気味であやしい感じだったんですが、

姫が急に咳やら鼻水やらでぐずぐずなりだして全然寝れなかったんです(T_T)

まー若くない、本当に若くないんですが、寝不足がこんなにきついとは思わなかった!

楽しかったからいいんですが結構ふらふらでした母。

これからはきちんと睡眠をとって双子とのお出かけに備えないと!と本気で誓う。 

しかもこの日本当にいいお天気と言うか暑いくらいのお天気だったんでよけいにこたえた。

車の移動中とか本当に寝ないんですがこの日はさすがに寝ました。

ホテル着いてもちょこっと寝ました^_^;

あれ?なんだか長くなってきたのでここらで・・・。

アドベンチャーワールドの記録まだ続きます。

ちなみにアドベンチャーワールド、JAFの割引してないですよーーー!!知らんかった!!

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック