プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

和歌山旅行。つづき・・・。

あ~もう一週間以上たっちゃいましたね(笑)

お弁当食べてた付近が丁度のりものがいっぱいあるところで、

これまた社長が興奮してしまいまして^_^;

乗りたい気持ちもわかるし、身長制限も90センチなんでクリアできるんで乗れるんですが、

そこは2歳児。

どんな乗りものかとか、手をはなしちゃいけないとか、乗ったら怖くても降りれないとか・・・。

わかんないですよねーーー!!!

変に小さいコースターとかって正直こっちが乗るの怖いし(笑)

これまたキーキー泣き叫ぶのを無理やり小さい動物園に連れて行っても乗りモノが忘れられなく。

あはやく年とれよっ!と心の中で思いました。3歳児になりやがれーーー!!!

で、乗ったのりもの。
サファリバスに乗る。
サファリバスに乗りました♪

乗りモノに乗れたことに満足の社長。この人動物興味ないわ~。

そのてん、姫は動物に興味あり、特にキリンが大好きなので喜んでくれました。

おみやげも勿論キリンのぬいぐるみ。

社長はそのへんのお土産屋でかったへんてこなバイクとそのバイクにまたがる謎の人物。

和歌山じゃなくてもいーーーんじゃないのぉぉぉぉ?????

おまけ。どこでも泣ける姫。
どこでも泣く姫。
確かカメラを渡せ、私が写真を撮るの~みたいな事で泣いてたと思います。

あっ!でも社長。

犬とかさわるのは大好きなですよね~。

ちょっと休憩するところでモルモットを触らせてくれるコーナーがあって体験です。
モルモット。
喜んで2回も抱かせてもらうも周りの皆がつぶすんじゃないかと、ドキドキしてた。

つぶさないよねー!やさしく撫でてましたよ(*^_^*)

あっ、姫が又泣いてるけど怖くてじゃなくて何が原因か覚えてません。泣きすぎだろ?

滞在時間5時間。

最後の締めはこれで、
最後の締めはこれ。
沖縄旅行より写真撮る余裕も多少はあったり、二人が言うこと多少わかってくれたりと

かなり楽にはなってきてます!

手荷物もだいぶ少なくてすむようになってきたし。

この日はアドベンチャーワールド→ホテルでした。

ホテルも窓からアドベンチャーワールドのサファリパークが一望できて広くて良かったです。

みんなでゆっくりご飯して・・・。

明日に備えてと言うか疲れ果てて9時には寝ました。

つづく。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

アドベンチャーワールドが見えるホテルって、エクシブですか~♪♪
いぃな~!!
ウチも泊まりたいー。

アドベンチャーワールドのイルカショーはほんと感動したので
また我が家も行きたいです☆☆

珊瑚さんへ。

☆こんにちは☆

そうです~毎度のエクシブです~。
和歌山も旦那と二人の時はあんまりでしたが(笑)
やっぱり子供がいると楽しいです~☆

イルカショーも沖縄と今回のしか見たことないんですが、
アドベンチャーワールドのとっても気に入りました!

ふと思うと珊瑚さんの後を追いながら旅行してるみたいです(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック