プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

和歌山旅行帰り。

すっかり忘れるところでした~。

携帯でばっかりブログ更新はあかん~!!!

二日目。

朝から美味しいバイキングの朝食を頂いてご機嫌な私♪

冬にかけて着々と太るぞ~(笑)

ほんと、冬太るために夏ダイエットしてるみたいな感じです。^_^;

出かけるまで時間があったのでホテルの庭で食後の運動を兼ねて双子放牧。
ホテル・双子。

ホテル・社長。
いつもこの顔になるな~。

ホテル・姫。
いつもオムツ見えてるよ~。

この日は水族館(小さいところです)見に行って三段壁いってお土産買っての予定。

水族館近くの海。
海・双子。
海を見ると自然に入る社長。つられる姫。

この日もすごくお天気で暑いくらいだったのでちょっとくらいならと入れてやりました。

風邪気味なのをすっかり忘れる・・・。

これ、冬でも入ると言うんかな?ってちょっと思ったり・・・。

でも、冷たがらないでなんや気持ちよさそうに少し遊んでました。

危うくお尻までつかる所でしたけどね^_^;それはちょっと勘弁。

なんとか家族写真。
その後三段壁に行きなんとか4人で撮影。

せっかくなんでね~家族写真くらい撮っとかないと撮る時ないんでね!

じいじと三段壁。
じいじとも・・・。

実母(ばあば)はどうも写真が嫌らしく・・・(魂抜かれるとかおもってるんかな?)

全く写真に写ることがありませんでした。

三段壁も久しぶりに行ったけど地下にいくエレベーターとかありますよね?

行こうかとおもったけど一人1200円もするんですね~。

旅行に来てけちるのもなんやけど、500円くらいなら皆下りるんちゃうの~?

なんて言いながらちらちら歩いて直ぐにそこをでました。

地下に下りたら洞窟みたいになってるんじゃなかったかな?覚えてないけど。

まだ、二人には理解不可能やし、もっと大きくなってからにします~♪

最後に和歌山空港に行き、飛行機はみれなかったけどヘリコプターとかセスナとか、

何回か飛んで行っていて、ほんとっ!ガラガラなんで(笑)ゆっくりご飯をたべて。

(この日にふたりは本格的にラーメンデビューしましたー!大げさやね)

なかなか美味しいらーメンでのりにパンダとかイルカの絵がかいてあって可愛かった♪

無事に京都に帰ってきました。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック