プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

おままごと。

本当に一日中社長は飽きないのか!って言うくらいトミカで遊んでます。

おもちゃ片付けて~と言うといつもちらかってるのは社長の車達。

いるものだけ出すのじゃなくてあるものすべてどば~っとぶちまけて遊びます。

何故かこの前マックでもらってきたトミカのDVD見る時も、

そのいっぱ~いのトミカをどば~っとばらまいてからDVDを見始めます^_^;

それに何の意味があるのかわからないんですが一度片付けようとしたら号泣されました。

よくわかりません・・・。

姫は一体なにをしてあそんでるのかな~?なんてふときになってみたり・・・。

たまに思い出したかのようにおままごと遊びしています。

おままごと2。
なかなかこっそり撮るのが大変です^_^;

お茶をいれて、トレイにパンを置いておもてなししてくれます♪

こうなるとすぐによりたがる社長。

姫が使ってるおもちゃを取ってもーギャーギャーいいなが遊んでます。

クリスマスにと姫には一足先におままごとキッチンを購入してあるんですが・・・。

早くあげたーーーーーいいいいい!!!!!

クリスマスまで待つ意味あるん??????

そもそもまだクリスマスなんて理解してないやん????

あーーーー早くわたしてあげたい!

旦那に相談したら「なんであかんやろ?」って速攻で却下されたし(T_T)

うーーーーん。

うずうず。

そんなおままごとキッチンを見に行った時に安かったので買ってみたおもちゃ。
あかちゃんのお世話。
すっごいやすかった(笑)

こんなん意味わかるんかな?なんて思って買ってみたけどあらびっくり。

きちんとミルク、ミルクとかあかちゃ~んって可愛がってます。

その姿が可愛すぎる。

なもんで寝るときに持って上がるものが又増えました・・・。

ねんねの毛布2枚、かめ、きりん、わんわん、そしてこのあかちゃんの人形。

さらにたまーに増えるカーズとミッキーのひざかけ。

夜寝るときは階段を自分で上がってくれるのでいいのですが、

朝は抱っこ、抱っこでおります(二人一緒に)これだけでもきつい。

なのに夜にもって上がったもろもろも一緒にもっておりないとめちゃくちゃ泣かれる。

もー限界よ~!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

も~!!
ウチも同じ同じ~!!ほんと一緒だよ~~~~!!

夜寝る時ね、持ってあがるものがウチは
タオル×2枚、ガーゼケット×2枚、ハンドタオル(あのアドベンチャーワールドで買ったパンダの)×2枚、とその日子供達が持ってあがりたいおもちゃですよ~(^_^;)
で、いまはもぅ自分達で上がって朝も降りてくれますが(たまに、ひまりんは手を繋がないと降りないですけども)去年までは二人抱っこで階段、朝降りてきてました。
重いですよね~。

でね、話し変わるんですが
先日の祭りでね、妹の友人に会ったんですが
年子ちゃんなんだけど、いつも双子に間違われるほど(ほんとに間違う!!)背丈も顔も同じの姉妹(4さい5さい)が今17キロらしんですけど、ママ細い体なのに二人抱っこしてる場面もあって、ビックリしました。
うち、今14キロくらいなんだけど、いつまで二人抱っこの場面があるんだろ~ってね(^_^;)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

同じですか~(笑)
きついですよね^_^;早く朝でもぱーっと階段下りてくれないかな~?
って思って一人でおろそうかと思うんですが朝から二人にそんな時間裂くのが
もったいなくて結局抱っこでおろしてます。

姫はまだ何とかでとかですが、社長は片手でだっこもきつくて
10メートルくらいしかもう歩けません!
家でならともかく外で二人抱っことかもうムリかもです~!
でも、まだまだ抱っこを要求する年ですもんね。

体力ますますいりますね(*^_^*)

トミカボーイですね~
そんなに興味あるのはいいなぁ!
本もいっぱい出てるし、まだまだ遊べるなっ

姫のおままごと姿かわいいなっ☆すっかり女の子
クリスマスはイベントやし、我慢やね~枕元にプレゼント置いておいて朝起きた時のびっくり顔がたまらなく可愛いよ♪

家はサンタさんに3DS頼むねん~とか言うてます。サンタさんを信じなくなったらプレゼント終了しようと思ってたのに、まだ夢見てるのか、わかった上での策略か?

そういう意味で母辛しです・・・

りんくんへ。

☆こんにちは☆

サンタさんはいるで~(笑)
高価なクリスマスで辛いやろうけどな(^_^;)
プレゼント指定してくるようになったらつらいな~(涙)どうしようかな?

おもちゃばっかりになってきたから片付けがほんまに大変やわ(T_T)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック