プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

クリスマスツリー。

先日も書きましたがクリスマスツリーを購入しました(*^_^*)

本当は色々考えてて欲しいものもあったりしましたが・・・。

ツリー高いよっ!!!

値段にビックリで(笑)

IKEAで買うつもりだったんですが、120センチしかなかった~。

で、前にちらっと見かけた西友で購入にいたりました。

1000円ってほんと安いな~いいやつ見たらこんなのしょぼく見えるかもしれないけど・・・。

これしか見てないから全然満足です♪

ちょっと早いけどこの前飾り付けしました。

正直まだ飾り付けしても二人がごっそり持って遊ぶんじゃないかな?なんて心配もありました。

今年はまだ早いかな?とか思ったりもしましたが、全然心配なし!
ツリー・双子。

ツリー・双子2.
自分たちで飾りを持って一所懸命つけてる姿がかわいい~。

なんかこの光景すっごく楽しみにしてたんですが・・・・。

旦那よ。

全然興味ないのかソファに座ってテレビ見て笑ってるし(怒)

こんなかわいい姿見なくていいの???カメラに納めなくていいの???

いやーほんまこの温度差!私には理解できませんね。

ツリー・社長。
すっごい不器用そうな指先で飾りをつける社長。必死になるとよだれがまだまだ凄いです^_^;

ツリー・姫。
姫もあれやこれやと少ない飾りを選んで頑張ってつけてくれました♪

出来上がったあとの双子。
ツリーの前双子。
ライトをつけると何故かツリーの前で本を読みだしたのが笑った。

画像で見るとすっごくさみしく見えるな~。(裏側には一切飾りつけてないので)

もう少し飾り探そうとおもっています。

社長はこの日以来クリスマスに敏感になっていてスパーとかでクリスマスを探してます(*^_^*)

お茶飲む時もたまに「クリスマスー乾杯ー」って言ってます。ぷぷ。

今年のクリスマス。本当に楽しみです♪

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。
久しぶりに覗くと お誕生日
だったのですね!
おめでとうございます。

たまたま 娘が今日誕生日で
近いですね。
1年はやいですよね~。
双子ちゃんも 大きくなっていて
びっくりです。

mon+tresor+2007さんへ。

☆こんにちは☆

お返事おそくなってすみません!!!
PC開くもなかなかブログまで手が伸びなくて^_^;
携帯からはお邪魔するもののコメントも残さずで申し訳ないですm(__)m

寒くなりましたが毎日なんとか過ごしてます。
また一つ年をとりなかなか体力も厳しくなりますが・・・。
どんどん大きくなるふたりに負けないように頑張ります~。

娘さんはお誕生日楽しいだろうな~
あーうらやましい(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック