プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

お世話になっているバギー。

2歳と6ヵ月ですがバギーはまだ使ってます。

って前に記事に書いたきがします。

ちょこっと遠いところや、買いたいものが多い時重い時。

さすがに歩いて二人連れていくのは大変なのでそんな時バギー出してます。

旦那に至ってはもう、かれこれ長い間バギーなんて使ってないから「いる?このバギー」

みたいな感覚なんだろうな~って思います。

こんなに私が頻繁に使ってるなんて思ってないのかも・・・。

よくよく考えれば自転車で解決する話やな~?なんて思ってはるものの、

あんな高価なものなかなか買うに至りません。

だってデジカメも壊れていて姉に借りっぱなしだし、次に買うなら一眼レフが絶対!

と思っている私。

そうなると優先順位が色々変わってきます。

調べてみたらこのバギー結構な重さまで乗せれるみたいだし。

でも、そんなバギーともお別れのお話が舞い込んできました。

旦那の知り合いの娘さんが双子を出産されるそうでバギーを譲ってほしいとのこと。

急にでてきた話で全然現役でバギーを使っている私にしたら悩むお話。

旦那にしたら全く使ってないバギー譲ったら?って感じ。

この温度さがすごい違うな~と改めて思った。

私はこのバギーに本当にお世話になったのでお別れするのは正直寂しいです。

産まれてすぐから大活躍してくれたバギー。

どこに行くにもこれに乗せて行ってたので名残惜しいです。

双子だし、色もピンクとブルーで別れていてこれ乗せて買い物行くと本当に

色んな人に声をかけてもらいました。

バギーの重さや、小回りやら、横幅やらに悪戦苦闘して本当にむかついたときもあったけど(笑)

よくよく考えたら一番長く付き合っているベビー用品です。

これと一緒におおきくなって言ったと言っても過言ではないんですよー!

バギーの紐を直すたびに大きくなったんだな~って思ったり、

足が座席からどんど出ていくたびに大きくなったな~って乗せるたびにしみじみ思ったもんでした。

降りたがるから使わなくなったりとか、乗せたら泣くとかで結構使わない方もおられると思いますが、

乗せないわけにはいかない私にはなくてはならないもの(笑)

私と3人の時だけは本当に大人しくこのバギーに乗ってくれてたな~。

まぁ、譲るのは来年なんでまだ少し先なんですが・・・。

もうちょっとお世話になりたいと思います。(*^_^*)

思い立ったように写真を撮ってみた。
バギー。

バギー・姫。

バギー・社長。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

思いきってファミレス!!ほんとにすごいな~(*^_^*)
どんどん手がかからなくなってる証拠ですよね♪♪

バギー、来年お嫁にいっちゃうのは寂しいですね。
でも、双子育児にはツインベビーカー(バギー含め)がほんとなくてはならないアイテム!
パパのお知り合いの方のところへ行っても大活躍してくれるはずって思います☆☆

そして、カメラ買い換えるならデジイチですよ♪♪
やっぱ一眼レフはいぃ(*^_^*)

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

本当にどんどん言うことも理解してくれるから
とってもやりやすくなってきました~♪

逆に旦那もいて4人だと社長が張り切ってしまうのか?
ばたばた走りまわって大変です(笑)
旦那は怒らないからこどももよくわかってますよね。

バギーもほんと、お嫁にだすみたいな気分です。
これまでよく頑張ってくれたな~と感謝の気持ちでいっぱいです。
次の所でも活躍してくれるとうれしいな。

カメラ!本格的に欲しくてネットとかで色々調べてた矢先。
洗濯機が壊れてきてしまって買い替えです(T_T)
デジカメ買えたよ~って、泣きそうですよ(笑)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック