プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

としをとる。

ケーキ。
先日、めでたく又としを重ねました・・・。

結婚した時はあんなに若かったのに・・・。

いつのまにやらこんな年齢になったのか~。

(注意。ロウソクの数は一切関係ありません。それより上か?下か?内緒だよふふふ。)

でも今年の誕生日はいつもと違う。

そう去年とも違う。

何が違うって。

カワイイ。カワイイ双子がしっかり「ママ、おめでと~」と言葉にしてくれること。
誕生日。2
朝もきちんと「ママ、おめでと~」と言ってくれた。

じーーーーーん(*^_^*)

特別なことは一切ありませんが自分で料理を用意してケーキを買ってささやかながらお祝い。
誕生日。
私のかわりに火を消す二人。

前日から明日ケーキふーしよなっ♪と約束してたので。

何度も何度もおめでとうをもらってほんと幸せでした。

そして・・・。

友人から待ちに待ったプレゼントを同じ日にもってきてくれました~♪
プレゼント。
以前にも紹介した手作りのぬいぐるみ(*^_^*)

よくあるフエルトを針でついていって作ってあるのとは又違うくて、
(作りかたがちがうのですよー)

ほんとカワイイ。

すっごく丁寧に可愛くできてました♪ありがと~。

IKEAで買った子供用の棚にかざりました。雰囲気ぴったり!
プレゼント。2
たまーに背のとどく社長が持ち出してあそんでます。すぐ返してもらうけどね!

ほんと、素敵な一日なりました。ありがとう・・・・。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

お誕生日ですか~i-73
おめでとうございますi-189i-189

双子ちゃんに「おめでとう」言ってもらえるなんて、うらやましすぎますi-233

実は私も来月誕生日なんですけど、果たしてウチの双子は「お誕生日」を理解してくれてるか不安ですi-230

保育園で月に一度お誕生会があるので、なんとなくは分かってくれてると信じたいですが・・・

私も双子に「おめでとう」って言ってもらいた~いi-175i-175
事前に旦那とかに根回ししときます(笑)

Linoさんへ。

☆こんばんは☆

ありがとうございます☆
あれから毎食のようにおめでと~と乾杯をしてくるので
だんだん邪魔くさくなってきました(笑)
子供は覚えるとほんとしつこいですよね。

でも、意味はわかってなくてもおめでと~なんて
はっきり言われると成長したな~ってじーーーんときます・・・。

朝一番のおめでとうは勿論旦那の協力なくては実行不可能ですけどね(*^_^*)
誘導されたとしても嬉しいですね♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!すっかり遅くなってしまいましたが・・・。

おめでとう~なんていってくれるなんてうれしいですね♪しかも朝からだなんて。よくわかってるんですね。
ツリーの飾りつけの写真もかわいかったです。クリスマスも楽しみですね。

健康第一(オバサンくさくてすみません)、素敵に歳を重ねましょう!

ともさんへ。

☆こんにちは☆

お久しぶりです~。
ありがとうございます♪

なんか人のお誕生日祝うくらいしっかりしたんだな~
と最近では本当に大きくなったな・・・とそればかり毎日思ってます(*^_^*)

ブログも昔みたいになかなか更新もできないですよね~。
毎日家にいてこれですからね(笑)

寝かしつけながら一緒に寝ちゃってますよ。
ほんと、健康第一ですね。
風邪などひかないように頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック