プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

町へくりだす。

昨日は妊娠前までバイトに行っていた所の人がやめるので送別会におじゃましました。

最初は金曜日やし・・・無理かな?なんて思っていたんですが・・・

「いいよ。行っておいで!」の旦那の言葉に思いっきり甘えて行かせてもらいました。逃げる
(旦那はなかなかの理解者手書き風シリーズ26ピース

場所が京都で言うだったんですが、かなり久しぶり1年以上は来てないないので
本当は少しブラブラしたかったんですがそんな暇はなく・・・

駅のところにある私が大好きなスイートポテトパイがあるパン屋で朝のパンを買うくらいでした。
(それだけでもよしっなんですけどねー)

送別会にはパートのおばちゃん達も来ていて、そこには双子ママも。

「そーですよね!お子さん双子ですよね!」と言っても双子のお子さんは私の二つ上
(高校の先輩なんです。)

そして・・・・
「一人の子がなんでも自分でするようになって手がかからへんからって、もう一人の子に
ばっかりになるとやっぱり愛情不足になるからね。」っと助言をもらいました。

どきっっっ
今すでにその傾向が・・・かお
姫はすぐに泣くので誰が来てもいつも誰かに抱っこされてる。
社長は我慢強いのかあんまり泣いたりしないので、抱っこされてる姫を下から見上げる・・

それを見てるとどうしても切なくなってしまう・・・

なので私はよく社長をかまうようになった気がする・・・。
どっちがいいのか・・・どれがいいのか・・・うーーーーん。
難しいですよねjumee☆Feel Depressed4又、考えないといけません・・・(モヤモヤ)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは。
二人いると、どちらもかまってあげたいけど、同時には無理だし
難しいですね・・・

でも、kumachi55さんが二人の事を同じように大切に想っている気持ちは
きっと伝わっていると思いますよ。



おはようございます。

nicoさんへ。

早く二人いっぺんに抱っこでするきるくらい二人がしっかりする日をまってますi-201
でも動きだすと二人をあやすなんて体力いりそうですよね・・・
頑張って体力つけますi-179
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック