プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

あ~もうっ!

久しぶり?

久しぶりでもないか~。

ぐちります。

二人の昼寝の時間が一時間以上ずれこんだ~(T_T)

知らない間に寝ていた姫。

あっもう起きそう・・・・。

さっき寝た社長・・・・。

今日は一人時間なしやな~・・・・。

今日は月一でかなりイライラする日でなかなか寝ないでぐだぐだしてる社長にかなりイラついた。

こんなんも後から自己嫌悪に陥るんですよね~あ~よくないわぁ~。

言葉も色々理解したり、こっちの気分もなんとなくわかってきてる双子。

そんな二人に対しての怒り方?怒り方っておかしいかな?

でも、きちんと考えないと本当にしんどかったりすると感情的になってしまいがち・・・。

昼間の30分くらいでも静かな家でふと息つくのってかなりのリフレッシュ感があります。

それがないかと思うとなんか余計に疲れてしまう。

でも、よく考えたら昼間働くお母さん達はこんな時間ないんやもんな~。

思う方が贅沢ですね^_^;

さー昼ごはんの続き作ります~!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック