プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

2歳8ヵ月。

あけまして おめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いいたします・・・。

2歳8ヵ月。
なんだかぼけぼけしてる間に色々過ぎていってしまいました(笑)

5月病なんていいますが、完全に1月病です。

何もするきになれません^_^;

早く切り替えなくっちゃね。

お正月は両家の実家三昧でとっても楽しく過ごしました。

おせちにお肉お酒にお餅そして甘いもの・・・。

体重計にのるのが本当に恐ろしいです。

双子達はクリスマスに続き、お年玉でおのおの好きなものを購入し、

おもちゃ三昧の毎日でご機嫌に過ごしております。

私も3日に姉と姪っ子とバーゲンに出かけたり。

アウトレットに行ったりと色々でかけて楽しかったですが疲れております。

とくにアウトレットは2歳児二人連れていくものじゃないですね。

なんとなくしか商品見れないし、まぁ人も多いので全然集中して見れません(笑)

なもんでなーんにも買ってません。

でも、行きたかったところなんで満足です♪

明日は三連休最終・・・。

あ~憂鬱。

でも、頑張りますー。

みなさん素敵な一年にしましょうね♪

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうさん

先日はありがとうね。
姫も社長もかわいく成長しててドキドキ♪
ルンルンしちゃったよ!!
姫のポーズも決まってるね~
そんなこともできる様になったんだと思うとちょっとおばあちゃん気分になっちゃったよ

また遊んでね☆

明けましておめでとうございます☆☆

だいぶ前の日記だけど
社長くんがもってるハイパーポリスのパトカー
ウチのたっくんも持ってるよ~♪♪
最近はしなくなったけど、買った当時はよく手を滑らせて床に落とされてたから
ウチのフローリング、またまた傷がね(^_^;)

今年もよろしくお願いします(●^o^●)

りんくんへ。

☆こんにちは☆

こっちこそありがとう♪
ゆっくり話せてたのしかったわ~

いつも来てもらってばっかりでごめんな。 
つぎは娘っちと来てな(^-^)/
待ってます♪

珊瑚さんへ。

☆明けましておめでとうございます☆

今年もまた一年よろしくお願いします(^^)

ハイパーポリス持ってますか、
最近のおもちゃは良くできてますよね!
ただ、色々シール貼りが邪魔くさいんですよね(笑)

男の子のおもちゃは破壊力抜群ですよね(^-^;
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック