プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

大きな公園。

おひさしぶりぶりです。

なんだかんだと更新しない間に4月が目の前に迫っているーーー!!!

今日はとってもぽかぽか陽気ですね~。

花粉はいやだけどお布団沢山ほしたくなる天気♪

朝からどこにいこうか~?となやみつつ・・・。

簡単なお弁当と果物とおやつカバンにつめて家をでました~。

近所のスーパーの裏にある比較的大きな公園。

その前を通る機会が全くなかったのでその存在事態をすっかり忘れていましたが・・・。

お弁当食べた後に社長が発見!!!

なんせこのお天気あんど冬休みなんでまーみんなお弁当食べてる、食べてる。

幼稚園の遠足かいな?ってくらいのかたまりのグループさんもいたりして・・・。

あーーーいらないもの見つけちゃったよってそうなるともう止まらない社長。

小さい公園には絶対ないジャングルジムがあるんでテンションあがるあがる^^;

遊んでる子供たちのなかではまぁ一番年下ぽいですが、

もう3歳だし少しくらい目のとどかないところにいてもこけることもないし、

前とは比べられないくらい安心して遊ばせられた気がします(*^_^*)

「あーーあぶないっ!」って場面がなくなってきますよね。

その点姫は怖がりなのでほとんどジャングルジムに登ったりはしないんですが、

ちょっと慣れてきたら階段上がったり滑り台を「自分でおりる!」と言ってすべってみたり、

社長についていってトンネルくぐってみたりとまー楽しそう。
大きい公園社長。
大きい公園姫。
この写真奇跡的に他の子供が写り込んでないですが、まーーーたくさん!!!

もー押し合いへし合いですごい子供の数でしたよ(笑)すぐに見失うくらい。

これはなかなか帰ってもらいないかな~?とは思いましたが、

3回目の交渉で帰ってもらう事ができました♪

でも、本当楽しかったみたいで社長が「たのしーたのしー♪」と連呼してました。

帰りも「お兄ちゃんとまてまてーって遊んだ。」←たぶん社長の勘違い(笑)

でも、本人は遊んでもらったと思ってるんでしょうね~それがかわいいっ!

とってもいい公園だけど一人で連れてくるのはしんどいーーー!

帰りに二人とも眠いのか泣きっぱなし(T_T)

やっぱり自転車いるかな~?電動自転車は諦めて普通の三人乗り買おうかな・・・?

あー私も疲れた・・・。

でも、楽しそうな二人の顔見れて良かった~☆

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック