プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

2歳11ヵ月。

来月でもう3歳になるです~。

あ~びっくり。

なんて早いのか・・・。

2歳になった時はこんなことも話せるようになったとか、色々思っていたのに

ここ最近じゃふつうてに話すのが普通と言うか・・・。

社長と姫のやりとりもほんとに普通になってるんですよね~。
2歳10ヵ月。
で、いつもの一枚。

でも、まだまだ毎日怒ってばかりです。

私的にまだ社長に対しての注意のしかたがいまいちわかりません・・・。

どう怒っても、どうなだめてもなんだかうまくいかないような気がしてます。

まだまだ育児は全然ですね~。

3年たつのに毎日反省の日々です(笑)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

大丈夫です。
うちの双子は5歳ですが、いまだに1ちゃんへの接し方は試行錯誤です(泣)。
へそをまげた1ちゃんのなだめ方は、私より2ちゃんの方が上手です(だめじゃん)。

それにしても、もうすぐ3歳なんですね。
早いなあ☆

ぬのさとさんへ。

☆こんにちは☆

大丈夫ですか?
よかった~(*^_^*)

赤ちゃんのころは全然手がかからなくて、
すごく扱いやすかったのに・・・。
近頃は色々うまく伝えることができなくて苦労します。
まぁ相手がほとんど話を聞いてないってのが問題なのかもしれませんが・・・。

ゆっくり、ゆっくり模索していきたいと思います!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック