fc2ブログ
プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

春ももうすぐ・・・。

先週の日曜日。

またまた滋賀県にぶら~と車を走らせてきました。

しかし、ガソリンが高いですね!恐ろしくて満タンにできません(笑)

昨日の日曜日は暖かかったですが、この日は寒かった~。

でも、無理やり外でお弁当を食べひたすら走るふたりに付き合いました。
びわこ社長2。 びわこ姫2。

気持ちい~・・・・と言うか本気で寒い!!!

びわこ社長。

びわこ姫。
わーわーと走るわりに社長はすぐお疲れになる様子で「休憩、休憩、」と言っては

どこかに腰掛けるおじいちゃんの様な子供です(笑)

昨日は市内に行く道が信じられないくらい混んでいたのでまた滋賀県にお邪魔しました~。

また、記事アップします!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック