プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

さくら。

今年は少し長くさくら楽しめましたね~。

そのかわりと言うか・・・。

いや。全然関係ないんですけど。

去年より花粉症がきつくなりました・・・。

認めたくなかった花粉症。

思えば数年前からそうだったのかも。

今年はもーひどくてひどくて家の中でもマスクしてます!

早く落ち着いてくれ~。

てなわけで。

今住んでる場所は近くに桜が綺麗に咲いているところが沢山あります。

色々散歩しながらパチリと撮ってます。
桜双子。

桜双子その2。

桜双子その3。
あ~ほんとにめちゃくちゃかわいく最近撮れたためしがない(笑)

姫はなんだか笑顔が変だし(笑)社長は笑うと目がないし。

しかもその笑顔もなんだか作り笑いに見えます・・・。

それでもかわいいんだけど^m^

毎年ながら桜はほんとうに綺麗なんですが、家の裏の桜が散る~!

その後の掃除が大変~!

桜の花びらって雨にぬれて乾くと茶色くコンクリートに張り付くんですよね!

あー嫌だ(-_-メ)

でも、ほんと楽しませてもらったのでよしとします。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック