プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

祝!3歳。

祝。3歳
3歳になる日をむかえました。

あー3歳。

思えば早いような・・・。

産んでから3年も経つと、初めのころに色々うじうじ考えてた事も薄れ。

あんなに小さくうまれたのに本当に大きく育ってくれてる二人に感謝してます。

ほんとうにありがとう。

これからもよろしくね。

みんなに可愛がられて愛される二人に育ってください。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

2日遅れちゃったけど3歳のお誕生日おめでと~(*^o^*)/
早いね~♪なかなか会えないけどブログで日々の成長が見られるのは嬉しいな!
もうスッカリおしゃべりもできるんやろうね~(^^)
いい季節になってきたしまた会いに行きたいな~♪

おめでとうございます♪

って、3歳。。。!!は、早い~!
もう同級生のお子さん達が3歳迎えてるって思ったらすごいなぁ~。。。。って思っちゃいました! ウチも言ってる間だな。

社長くんも姫ちゃんもすっかり男の子と女の子ですね~☆ これからも成長楽しみに見てます♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

久しぶりのコメントでごめんなさい。
(いつも読み逃げで申し訳ないです)
ブログを読むたびに、大きくなっててビックリです!!
すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔ですね★

3歳・・・ひとつの区切りのように感じてた
3歳ですが、それなりにいろいろとあったように思います(汗)
でもでも行動範囲もはるかに広がるし、楽しい事もいっぱい。
ステキな3歳を過ごせますように・・・。

toriさんへ。

☆ありがとう☆

こっちこそお誕生日おめでとう♪←遅くてごめん!m(__)m
なんか、あっという間にこんな大きくなりました~。
私に似てよくしゃべるし(笑)


今度は久しぶりにランチでも行きたいな~(^-^)/
なんて思ってます~♪

ゆめじさんへ。

☆ありがとうございます☆

ほんとうに、なんだかんだで3歳です!
2歳からの成長は凄いですよね~
もうすっかり普通に会話してる時にびっくりしちゃいます(笑)
特に女子はおしゃべりですよね(笑)
私に似たのだと思いますが…。

これそうからもゆっくり更新していきますので、
またまたよろしくお願いします(^-^)

kinocoさんへ。

☆ありがとうございます☆

こっちこそいつも読み逃げです(>_<)ごめんなさい。

いつも、一歳年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんを見るたびに
来年は…来年は…なんて思っていますが
いざその時を迎えるとまだまだだな~って思います(^-^;
オムツも外れてないし、ご飯もまだまだ沢山こぼすし…。
でも色んな会話ができるようになって楽しいです!
来年は4歳。
この一年楽しく過ごします☆
ありがとうございます(^-^)/
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック