プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

ものずごーく前ですが・・・。

ほんとにっ!!!

なんでこんなに更新できないか!!!

それは二年ぶりにお互いの両親におくるフォトブック作っておりました。

1歳になった時にお互いの両親に産まれてから1歳までのフォトブックをn送りました。

母の日父の日兼用で←せこい(笑)

去年は違うものを送ったので一年ブランクがあるので今回は

1歳から2歳までを・・・。

まぁ元気があれば2歳から3歳までを引き続きプレゼントしたいと思います。

このフォトブックのおかげでPCにむかう時間ははぼ費やしてましたので

更新がままならかったって言い訳を是非ともしたかったのです。

お誕生日のも全然まだまだこうしんできないし~。

そんなこんなでものすごく穴場な遊び場を見つけました~。
アイス屋さん社長。

アイス屋さん姫。
たしか30分いくらみたいな設定でした。

この時間が決まってるって言うのが良くってだらだら遊ばなくて済むのがよかった♪

しかもGWまっただなかの日曜なのに全然人も少なくて~。

まぁそんな大きなスーパーでもないからかな?

でも、双子を遊ばすには良かったです。

こんなかわいいコスチュームなんかもきて楽しくお店屋さんごっこをしたり、

ボールのプールに埋もれてみたりと楽しい時間をすごせました~。



今日でフォトブック作成も終わったのでもう少し更新頻度あげたいと思います!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック