プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

三人乗り自転車。

考える事去年の9月から・・・。

今日やっと購入してきました!!!!

三人乗り自転車!!!!

正直いつまで乗れるかってのが疑問なんですが(-_-;)

まぁー前に乗りせるであろう姫のわりかし細身なほうだし、

体重もまだ12キロちょいだし・・・。

社長ひとりだけ連れて近所サイクリングショップに行ってためしに乗せてみて。

私も一緒に乗ってみました。

感想はひとりしか乗せてないけどこんなにかるいのかぁ~って感じです。

もっともっと重いものだと思ってたのでぜんぜんいけそうな感じ。

金銭的、その後のメンテナンスの問題、バッテリーの高いこと(笑)

色々で電動自転車ではありませんけどね^^;

だってバッテリーだけで2万くらいするですよ~そうなると新しい自転車かえますよね。

ケチケチな私がバッテリーを買い替えるなんて想像できないんで(笑)

まだ、後ろのリアチャイルドシートとヘルメットがまだないので本格的なデビューは先ですが、

車の免許がないわたしは近所のスーーパーでさえヒーヒーいいながら買い物の毎日。

これで暑くないわけはないけど違うところにもいけるし、

ふたりにこの猛暑のなか歩かせなくていいし、

そう思うだけで気分が楽になる♪

ちょっと買い物行きたくても二人を連れて歩いて行くのか~(-_-;)

なんて思うだけで行けなかったところもちゃーーーって行けるのね~♪

とっても楽しみです♪♪♪

正直、店員さんにと話してたら「3歳ですか・・・」って感じでした。

だいたい2歳くらいまでの子を前にのせるんでね~って言われました。

そんなのわかってるけど二人とも3歳だから仕方ない(笑)

はぁ~楽しみ^m^

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック