プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

大人気って何ですか~ハハ。

多分みなさん何度か経験されてると思います。

抱っこの時に髪の毛をじみーに引っ張られるあの痛さ・・・

かわいいかわいい我が子なながら私はかなり 「イラララッッッ」 としてしまう・・・

小学生並に「もぉぉぉ痛いしやめてーやー。」と0歳の我が子に必死で訴えてしまいます。

あとは

やつはいったい何者?切っても切ってもすぐ伸びる。

さすが赤ちゃんは成長が早いな~モウッハートなんて喜べません・・・

昨日の夜中も右のこめかみがヒリヒリ。

んっ?ヒリヒリ・・・ヒリヒリ・・・

隣で私の顔をみながらニコニコ微笑む社長。

「やられた・・・」

何かの拍子に社長の爪にやられた。

伸びてきて痛かったので昼間に切ろう切ろうと思っていたのに。

寝てる時間が短くなってご飯の用意やらアイロンやらなんやらで切れなかったんです。

ヒリヒリ・・・イライラ・・・ヒリヒリ・・・イライラ・・・・・・・「もうっぅぅぅぅ怒

と怒りたくなる気持ちを抑え、(←これが大人気?)

ニコニコから夜泣きに変わった社長をあやしながら私は夜中に一人誕生日を迎えました。チーン。

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます☆
うう・・・痛い誕生日プレゼント・・・いやいや、ニコニコ微笑んでたのが誕生日プレゼントだったのですよきっと!!泣きながらも眠いのに頑張って起きてママの誕生日を一緒に迎えようとしたってことでどうでしょうか。
爪・・・きってもきってもキリがないんですよね。切ったがゆえに変な形になって、よけいに鋭利な爪になってしまったり。髪の毛も抜かれまくりです。ママは痛いことがいっぱい。双子だから、痛さ2倍・・・。がんばりましょう・・・
「大人気」って「おとなげ」だったんですね!はじめ、「だいにんき」かと思いました(笑)日本語って難しい・・・(笑)

No title

誕生日おめでとう!ママになって迎える誕生日はいかが?毎日頑張って更新してるね〜楽しく拝見してます。また年末に忘年会したいね〜(^^)

No title

誕生日おめでとうございます。私も髪の毛をよくつかまれそして必ず1〜2本は抜けてます。せっかく出産後の大量の抜け毛が落ち着いてきたのに・・・!つめも寝てるときにそっと切りたいけど、なかなか。子供たちの顔にできた引っかき傷をみてからいつも後悔。もうすこしマメだったらと思う今日この頃です。話は変わりますが、旦那さんのお弁当を作ってるんですか?尊敬!私も双子が退院してもちょっとだけ作ってましたが、今はサボってます。1日そこいら乗り切ればってっことではないから、今の私にはそこまで体力がまわらず・・・。すごいです。

おはようございます。

くんくんママさんへ。
そうか〜一緒に誕生日をむかえたんですね(笑)
それなら夜泣きもオッケーにしますi-229
でも本当に痛いんですよね〜確かに変に切ると余計に鋭くなる・・・
何度やすりでみがいてやろうかっっと思ったことか・・・無理なんですけどi-201
がまん。がまん。ですね

大人気・・・だいにんき。笑ってしまいました。
私、PCの変換任せなんで(笑)そもそも合ってるんですかね?

おはようさま。

LEEさんへ。

ママになってむかえる誕生日なんて全く味わう余裕なし。
ケーキ食べるくらいやわっ。
仕方ないけどねi-202喜ぶ年でもないもんね・・・。

そうそう今年はぜひとも忘年会参加したーい。
去年の飲み会は参加してなかったから・・・。

ありがとうございます♪

ともさんへ。

髪の毛抜けるのだいぶ落ち着きましたか?
私もだいぶ落ち着いたものの・・・まだ油断はできませんi-238
早く髪の毛を拾い集める日々から解放されたいです。

爪もこまめに切らないと二人の顔に傷ができちゃいますもんねi-201二人が起きた時に
「あっっっ!」って気が付くんですが・・・起きられるときれないですし・・・又次に・・・
なんてしてるからひっかかれるんですよね〜反省。
お弁当はせめてもの節約ですi-229冷凍食品にも頼りながら、ほとんど同じ様なメニューで
旦那さんには我慢してもらってますi-202
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック