プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

出かけたぞ~!。

こあのくそ暑い中一体どこにでかけるのか?

こんな時の旦那の行動力は正直迷惑やな~(-_-メ)

なんて思う時もあるけど結果まーまー良かった事が多い(笑)

でも、急過ぎて用意が万全じゃいのがちょっと納得いかなったりするけど・・・。

そんなこんなで今日は朝9時くらいに「こどもの国行く!」と決定しました。

月一な私は全然乗り気じゃなかったし、こんな夏休みにこんな時間から?

車とかめっちゃ混んでない?とか駐車場止められる?とか色々思ったけど、

全然すべて問題なく行くと言う・・・(笑)

旦那もほれみ大丈夫やろ!と思ってるに違いない。実際そうだったし。

こどものくにでは二人とも水遊びとーっても楽しそうでした。
社長水遊び3

社長水遊び1.
噴水でもーそれはそれは楽しそうに遊ぶ社長^m^

一緒にいる男の子は勿論知らない子(笑)

相変わらず社長は勝手に遊び相手をつくります。

噴水の水が出るところに座って水をいっぱーい浴びて本当に楽しそうでした。

社長は水を全然怖がらないので今年の海は要注意だな!と旦那と話しました。

去年は自分は泳げると思って溺れていたし(-_-;)

社長水遊び2
周りに私達がいないのなんて何とも思ってないし遊びに夢中です。

そのてん姫はしょっぱな水遊びにすら行かないで私の横でベンチに腰掛けてる始末(+_+)

それもどうかと思うんだけど~?

一度入ってしまえば楽しそうに遊んでるんですけどね。
姫水遊び
でも、噴水のところには一度も行きませんでした。

さすが慎重派。
姫・社長子供の国
唯一近づいた瞬間の二人(笑)

今日もほんとに暑かったですね。こん中でもづっと子供の面倒みてくれる旦那。

私はジーパンがっつり履いていってしまって水につかれなかったので、

社長は終始旦那が見てくれていました。

あっちこっちに行くのでほんと疲れたと思います。

しかも車の運転もなんでね^^;「ありがとう、ほんまは感謝してます。」

来週はやっと旦那も一緒の夏休み♪楽しい事がまってます~♪

そして、オリンピックも始まりましたね!

なかなか夜中はみれないけどメダル獲得したり、惜しくも負けてしまったり

色んなドラマがあってみていて感動しています。

スポーツって本間にいいなぁ~。

ボルト楽しみや~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック