プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

夏休み・・・も終わるね。

田舎へ。
毎年ながら実母の実家に帰ってきました。

天気予報はあいにくの雨や曇りでしたが予定していた時間に雨に降られることもなく。

ピーカンに晴れてるより曇っていて過ごしたすくて良かったです^m^

姫、社長 海。

姫海。
予想通り社長は海も大喜びで今年購入した大好きなトミカの浮き輪で泳いでました。

この子はほんまに水遊びがすきやな~。

本当に目が離せないくらいどんどん進んで行く感じなのでこっちが怖かったです^^;

姫は初め砂浜にすら泣く始末(-_-メ)サンダルに砂が入るのが嫌で仕方なかったみたい。

その後はなんとか砂浜で楽しく遊んでくれて一緒に海に入ると波打ち際で喜んでました。

海には1歳の時にチャレンジしたものの撃沈だったので今回は大成功でした♪

でも、いつもとは違う海にきたんですが人が多かった~こんなに~ってくらい。

前の記事の通りホテルから偶然にも祭りであがった花火もみて、

親戚の家ではみんなで花火。
田舎花火
社長にとっては何になるのかな?私の従兄です。

花火してもたったりグル―ンと回してもらったり。

私の従妹の子供にあそんでもらってまぁー移動の車中でも目をキラキラさせて笑ってました。

なかなかもう若くない私にはハードですが双子はホントに楽しそうで、

いつもよりたくさんご飯も食べて遊んで寝て大満足だったと思います♪

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック