プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

勝手にしておくれやす。

今日はいとこの結婚式。

式には呼ばれてないけど、近くでするので顔だけでも見に行こうと思い、

ちょうど双子のお披露目もできるのでお昼からお出かけです。

なので、前からミルクの時間を考え・・・夜も早く寝ようと・・・考え・・・て・・も・・・。

むーーーーだーーーー

なぜか二人はきゃっきゃっ言ってるし・・・

早くねろーーーー怒」なんて私の怒りの声が6ヵ月の二人に届くはずもなく・・・
その声に反応してさらにテンションは上がるjumee☆Feel Depressed4(ナンナノ?・・・)

0:30分。やっと寝たかと思いきや、接待帰りの旦那の馬鹿でかいイビキが・・・

もう・・・いったい私に何の恨みがあるの?(旦那は山ほどあると思うが。)

酒を飲んだ日は別の部屋に寝てる旦那をたたき起こしイビキを止める作業もおわり少し眠ると

「びっびっびっ・・・うっうっ・・・」と嫌な泣き声がぁぁぁぁがっくり

ひーめーがー。なーきーだーしーたーのーよーーーー。

この人。夜よく眠るようになってから夜泣きは今まで一回あっただけなのに今日に限って?

自力で寝てもらおうと泣いてる姫をほったらかしにしてみる。

 あほかーふざけんなー泣きまくりじゃーい 」
っとばかりに姫の音量は上がる一方。

「すんまへん。すんまへん。 抱っこさしてもらいます。」っと

なんとかあやして寝かしつけ、又始まる旦那のイビキを止めに行き。
                  (↑ほんまにいちいち邪魔になる

私の睡眠は奪われて行きます。(モーイヤーヨォーーー。)

無事に結婚式場に着けるのでしょうかね?(サーネー。)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック