プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

巨大なもの。

行ってきたよ。結婚式。

呼ばれてないけど。フフフ

チャペルなんでね、おめでとうの言葉くらいかけたいので・・・少しのお祝いと。

いや~キレイですわ。嫁もやけど会場もドレスも全部。

私がした頃とは全然違いますな~ほんと、おしゃれハート

チャペルの式も無事に終わり。その後。

新郎新婦がガーデンに出てきてみんなで「おめでと~」って言ってくださいね~

なんて言ってる頃には二人は私達の腕で爆睡。

クラッカーならします。そしてフラワーシャワーお願いします。なんていいね~って思ってたら・・・

どーーーーん

クラッカー登場。わかります?このサイズ。
1114.jpg

初めて見ましたこんなでかいクラッカー。絶対二人が起きてしかもおお泣きするんちゃうのっ

オロオロ かお
しかもこれがあともう一つ慌ててガーデンが見える披露宴会場に非難しました逃げる

でかすぎやしないかい?今の結婚式はこんなのがでるんですかいかお

旦那と二人で姫と社長の耳を塞ぎドキドキ。

「 行きますよ!。」 「!!!」

パ・・・・ン・・・・・3・・・・・。

音ちいさーーーーい

「なーんや(笑)。」なんて表へ行き「おめでと~」とフラワーシャワー色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

新郎新婦がみんなんのまわりをまわって最後に拍手。

ぱちぱちぱちぱちぱちっーーー

起きちゃったよ アップロードファイル そっちかーい

起きたけど機嫌はよろしくニコニコで帰りました。(途中まで・・・)

やっぱり結婚式は素敵ですね ぽっ

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







コメント

ステキですね☆

双子ちゃん連れての結婚式、お疲れさまでした。
なんだかオシャレな結婚式!ステキです☆

ちなみにウチの旦那さんもイビキは相当なものです。
子供たちもそれを聞いて育ったためか、一度寝るとかなりの音でも起きることはありません(笑)

さおりさんへ。

おはようございます。

本当に今の結婚式はおしゃれでした。
もう一度式がしたいな〜なんて思ってしまいす。(もちろん今の旦那とi-282

なんで旦那はあんなにイビキがうるさいんですかね?
かなりのストレスですi-202二人も慣れていくんですね・・・
うらやましいですけど・・・似てもらっちゃ困りますi-201
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック