プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

おかえり。

そういえば・・・
産後の置き土産。で書いていた私の分身(抜け毛達。)がぽつぽつと帰ってきてます。

(タダイマータダイマー)

まださよならして行く子達も若干いますがピークはすぎたかな?

最近はコロコロする回数も減り髪を洗って流れていく感じも少なくなってます。

本当に全部抜けるんじゃあないの!なんて思ってたんでちょっと安心。

でも帰ってきてくれるのはとっても嬉しいのですが、

みなさんおわかりのようにすぐにいままでの長さになるわけではないんですよね~アップロードファイル

つんつんつんと生えてきているので収まりがつきません。

髪の毛は一ヶ月で一センチしか伸びないですよね~

なんで当分このつんつんの髪の毛とお付き合いしないといけませんね・・・

髪も切りに行きたいし、カラーもしたいー

おでこの生え際に生えてきてる髪の毛うっとーしー 怒り どーにかしてー

二人を産んで半年が過ぎたけどまだまだ前の体に戻れた感じじゃないですね ・・・

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

私は、この間旦那様に母子手帳を見られて、体重がばれてしまいました・・・

でも、食べないとやってらんないし、やせないしなぁ。

♪やーちゃん♪ さんへ。

うちは旦那が体重を隠す少女のような旦那です(笑)

私も食欲の秋なだけに・・・
今もふんふんといいながらコーヒーとお菓子をぼりぼり・・・
ダメですね〜でもこれが息抜きになるんですよね〜
やめられない、とまらないですねi-229
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック