プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

社長の珍味。

最近二人がすごく動きだしたのかなんなのか・・・

ちょっと「あぶな~い。」なんて時も。

布団二つ敷いてたんですが場所もとるから一つにしたのがあかんかな?

そしてふと目をやると・・・アップロードファイル

食べてる!!!
1118双子1
あわてて姫を離す。お前は自分から食べられに行ってるのかーーー(バカ。)

そういえば・・・とデジカメの写真を色々見てみると・・・

あった。
1118双子2
姫の手を必死になめる社長・・・嫌がる姫。(自分の手をなめてくれがーん

アハ。ごちそーさまハートじゃないよ・・・(マッタク。)
1118.jpg
男の子ってやっぱりちょっとヤンチャですね~(マイッタマイッタ。)
jumee☆phonecallR1
姫ももう少し抵抗してもらえると私も早めに気づけるのでよろしくお願いします・・・笑

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわです

お初で〜す!やすくんですヨロシクお願いします。
我が家は姫・坊主の姉弟の双子で10歳です、写真を拝見してとっても懐かしいです、睡眠不足で一番大変な時期ですね、ミックスツインズは生まれたときからライバルです、年齢差が無いためどちらも引かない、対等の意識が強くって苦労します。事ある事に「姫ばっかり」とか「坊主ばっかり」と言ってます、
小学校低学年くらいまではほとんど同等に出来ますが、それ以降は性の違いで一緒に出来ないことが多く出てきます。
苦労も多いですが、楽しみも倍です、頑張りましょう!

チョクチョク遊びにきま〜す。ヨロシク

やすくんさんへ。.

はじめまして☆

私もブログ拝見さしてもらってます♪
二卵性しかも男と女だけに正直不安も大きく・・・
みなさんのブログをみて参考に!!!と思っています
男の子と女の子じゃやっぱり大変ですよね・・・色々・・・
どんなふうに育てていけばいいいの〜?と妊娠中からか考えていましたi-229
でも確かに楽しみは倍!頑張らないといけませんねi-201

こちらこそ、よろしくおねがいします!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック