プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

楽天感謝祭でゲットできてビックリしたもの。とおやつ。



楽天感謝祭でマークショッブさんの一発目のタイムセールのオリゴのレッド。

破格だったんで絶対に競争率も高いから全くスルーだったんですが、

なーんとかく残ってるわけないくらいの時間に覗いてみたら…。

のっのっのこってる!!!!

しかも、送料こみ!!!

なんで?なんで?何かの間違い?なんでーーー???

パソコン前でかなりの挙動不審になりながらビビりながらのポチリ。

(本間にドキドキしたわーめちゃ小心者。)

そのあとメールで確認しても間違いない…。

やったー!!!\(^_^)/

オリゴって画像で見るより実物は何倍も可愛い。

画像で見てるときは興味なかったんですが、店舗で見たときのかわいさにやられた。

個人的には20センチのオレンジのプレートが本当に素敵です。

頑張って少しずつ集めるぞー!

レッドのマグも本当に可愛くて大満足。次は旦那様にベージュを破格でゲットしたい(笑)

で、早速使ってみました。

マリメッコのラテマグより熱い飲み物入れても大丈夫な感じがしました。私だけかな?

子供は動物ビスケットとポテトのスナック菓子。

すっかり一人前の子供小さいは大好きだったビスケットとかより塩分、塩分。

ポテチやら大好きです。美味しいけどね。

食べすぎないようになるべくお皿に出してます。

一袋渡すとあっという間に食べきりそうなんで(^^;

ほんまに食べ物にはうるさいです(特に息子が)






コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック