プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

ハッピーセットのおまけ

昨日から新しくなったハッピーセットお目当てに。

本当に泣く泣く。(今日寒かったですよね(;_;))

今日(土曜日)行こうね~って約束していたのでマックに行ってきました~。

今回のお目当ては「ブーブー」一台分で二台分楽しめる車のおもちゃです。

車大好きの社長にはマックも食べれる、ブーブーも手に入るまさに一石二鳥。

土日はブーブのトランプまでおまけにくれるので行かずにはいられない(笑)

そして、女の子ほうはキティちゃんのキッチン道具。(お菓子作りの道具ですね)

姫がもらってかえったクッキーの型。

CMでその使い方を見てしまったので「クッキー作ろう。クッキーを作ろう」・・・・。

私「・・・・・・・・」

姫「明日の朝作ろうな♪」←正確には明日の朝なんていつなのか意味はわかっていない。

面倒だけど子供が喜ぶ顔は見たい・・・でも面倒だけど・・・・。

夜ご飯終わってから生地をすこーしだけ作って二人に型をとらせてみました(^-^)

一瞬で終わったけど楽しそうでした(とくに社長)

出来上がり。
クッキー。

美味しくいただきました~。
クッキー社長。

クッキー姫。
そーそー。

年末に我が家もとうとう一眼レフデビューしました。

やっぱり写真は綺麗です。ただそれに伴う技術が・・・・お恥ずかし・・・。

シャッタースピードが遅いのか早いのか姫のまともな写真撮れません(^_^;)

すべて目が半開きに(笑)練習あるのみですね、頑張ります!

久しぶりのPCからの更新。良ければ下のバナークリックお願いします(〃ω〃)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック