プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ワインと旦那とDVD。

旦那が急にボジョレーヌーヴォー(打ちにくい名前・・・)を買って帰ってきた。

この前話てたからかな?結構気が利くんです。旦那くん。

本当はスーパー銭湯に行こうなんて計画してたものの、

義父さんが仕事で居なくて二人をお風呂に入れてくれる人がいなくて断念失恋

家で旦那が買ってきた焼きそばとから揚げ(旦那の三大好物の二つ。)

とビールとボジョレーヌーヴォー(←やっぱり打ちにくい

飲んだのは確か3年くらい前に友達と居酒屋で・・・(ナツカシー。)

正直うまいかまずいかわかりませんが、ワインは酔いがまわるね~

そして旦那は酒を飲むとなんかしつこい昨日たまたま見たドラマ(一体何話終わってるか)

を次からDVDに録画しろだとよーそんな暇あるかー!いままで録画したやつ見てから言えー!

といっても私が見切りをつけて勝手に消してるんで見れないんですが・・・。

まぁ「アメトーク」しか見た事ないね(フン。)

絶対撮らない。って言うかHDDの残量が無い。知りませーん。

諦めたのか、テレビ画面にむかって「そうか。そうか。」とドラマを把握しようと一生懸命。

私はきっとこのドラマを見たら興味を持つだろう・・・と思っていたので案の定の反応。

でも来週になったらきっとそんな事も忘れて「ダウンタウンDX」を見てるであろう・・・サヨウナラー。

でも・・・ワイン買ってきてくれたしな・・・仕事も頑張ってはるし・・・と結局悩む私。

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようさん

ボジョレーヌーヴォー、解禁したみたいやね。

私も昨日飲んだよ。(デパートで試飲しただけやけど(笑))

二人でワイン飲んで楽しそうやね♪
私も今日、買って帰ろうかな〜v-14

naomiさんへ。

そっちも飲んでるかな〜なんて思ってたけど、まだでしたかi-179

今日は週末やしゆっくり飲んじゃってよっ!
やっぱり量は飲めへんけどワイン好きかも〜i-178

また一緒にお酒飲みたいね〜
よろしくどーぞーi-87

はじめまして

おじゃまします^^
旦那様、優しい〜。
お土産なんて買って来てくれたことないわぁ。
子ども産んで呑む機会はほとんどなくなったけど
たまには母も大人な時間を過ごしたいですね♪

みきだるまさんへ。

はじめまして。

コメントありがとうございます☆
私もブログおじゃまさせてもらってます。

旦那のお土産は何か理由があるかもi-198なんて思うとかわいそうなので、
ありがたくいただきました。

理由はなんにせよ美味しいものは美味しいです♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック