プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

新旧交代。

この前に書いた今週末にくる大物。


それと入れ替り我が家をさっていくもの。


こちらです。
食器棚。

言わいる嫁入り道具ですよね。

家族みんなで大阪にみにいったのを覚えています。

もう12年前になると思います。

その時一目みて「これがいい!」と思ったのも昨日のことみたいに覚えてます。

どこが壊れてきたとこれといったのは正直ないんですがよく見ると食器を載せてる棚。

主に大皿を載せてる棚です。真ん中がしなってきてると言うか、沈んできてる(;゚Д゚)!

そりゃーバキッっ!なんて折れることはないんでしょう?ないの?あるの?

でも、見てたら怖くこれ以上食器置けない・・・。(側面も油のシミでいっぱいだし・・・)

そんな時に滋賀県では有名な近新家具さんの催事が近くであったので、

行くところもないし見に連れて行って~とったところ値段も言うことなし、

サイズも、色も言うことなしのものに出会ってしまったんですね(^_^;)

悩む私に旦那は「買ったら?」の一言だし(大きな買い物のときの旦那だけはマジ頼もしい)

遅かれ早かれ買うなら今これを買ったほうがいいかも!と思い購入にいたりました。

でも、いざ明日この食器棚ともお別れかと思うと急にしみじみしたりして・・・。
 
新居に入ると同時に処分した家具ってたくさんあって、安いものを買ってたので

全てボロボロに壊れてたんですよね、それてって処分するのも別に仕方ないって気持ちだし。

でも、私のなかでこの食器棚と洋服タンスと鏡台(今時なら嫁入り道具に鏡台はないですよね)

この三つは思い入れが強かったみたいです。(洋服ダンスと鏡台は寝室にあり)

淋しい~気持ちが今は勝ってて複雑な心境。

なら、買うなってね(笑)

まぁーでも購入したものは明日必ず来るんだしスッキリむかえいれよう~!!

かもーーーーん!!!!

そして、そして、今までありがとう。

 ↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック