プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

今日から!

双子晴れて昨日入園式無事終りした。

肌寒い一日だったけど二人の顔はピカピカでした!

姫もとーってもたのしそうだし、社長も友達沢山つくる!とはりきってます。

早速今日から通園バスがお迎え。

待ちきれなくて外でうろうろ(笑)

乗り込むときも元気に挨拶。

笑顔でバイバイーと行ってしまいました(笑)

正直昨日の入園式はバタバタで感動する暇もなく…。

今日送り出したほうが泣きそうでした(T-T)

小さいころからみーんなにあずけて、お世話してもらったり、

親戚沢山の中にうもれたり(笑)

皆がいれば大丈夫な双子に育ったせいか(^-^;

どこでもいっちゃいます(笑)

行きたくないーなんて泣く日がくるのかな?

さて、お買い物いこー!ザっ身軽~(*^^*)

コメント

入園おめでとうございます

お久しぶりです。月日がたつのは早いですね~。自分の時間が持てるようになるとずいぶん違うでしょうね。

こちらも更新しようと思いながら、いつのまにか朝になっておりなかなかです。もうすぐ4歳。4月から保育所が新しい所になったのですが、ウチのチビたちはまだまだ泣いてます。先が思いやられます・・・。

ともさんへ。

☆お久しぶりです!☆

ベッタリ一緒だった約4年間が終わりました~
寂しいより嬉しいが先にきます(笑)
ほとうにあっという間の4年間ですね(*^^*)
まだ午前保育なのですぐに帰ってくるので
なかなかゆっくりはできませんが…。
午前保育が終わったら働くなり何なりと考えたいです。
ともさんは働かれてるんですよね。
脱帽です。大変だとおもいますが頑張って下さい!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック