プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

エレベーター前の集い。

双子を百貨店デビューさせました。

こんな3連休真っ只中。どうなるかと思ったけど意外お客さんも少なく。

ガレージも問題なく(バギー出すのに色々時間がかかるんで・・・)

自分たちだけだと絶対用事はないんですがお義母さんが二人の冬物の上着を買ってくれるってーハート

その辺のスーパーですまそうと思ってたのでラッキー手書き風シリーズ26ピース

二人お揃いでかわいいのが無くて「もう、お揃いじゃなくていいわ~」なんて・・・

言ってしまったもののお義母さんは「お揃いの方がかわいいやん・・・」っとつぶやき・・・

お揃い強硬派。

途中びっくりする値段のダウンを持ち「これでいいやん。」とお義母さん・・・笑って止める旦那。

「お義母さん!わかりました!絶対お揃い探します!なんでそれはやめましょう・・・」

と心でかたく誓い。

初めに可愛いねーなんて言っていたコートに色違いがあると旦那とお義母さんが見つけてくれて、

めでたくお揃いが見つかりましたー。

(パチパチパチパチ。よかったねーお義母さん♪)

そうそうそれでエレベータを待つ間やっぱり双子のバギーは目立つのか凄い勢いであつまる・・・

おばあちゃまがた。 

あんないっぱいのおばちゃま達をいっぺんに相手したことないよ アップロードファイル

そしていっぺんにお義母さんに「双子ですか~?男の子と女の子ですか~?」と話かける。

そしてエレベーターに入るとバギーにつかまる(笑)

双子のバギーは幅をとります。一緒にエレベーターに乗り込んだみなさん

狭い思いをさしてすみません;

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック