プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

幼稚園生活。


一日目、元気に行ってくれたものの二日目から社長さん朝泣きます(T-T)

楽しくないって申告してきます。

月曜の朝は幼稚園楽しい~なんて完全にウソ(心配させないためのウソ?)ついて、

そのあと「幼稚園行く?」と聞くと「行きたくない」と号泣でした。

でも、バスが来ると素直に乗り込む…わかりません(笑)

帰ってくると楽しかったと話してくれます。

そして朝また泣きます。

入園式もやっぱり泣いてるのって男の子が多かったです。

女の子は強いわ~(笑)姫は本当に楽しいらしく「私は行く!」と豪語してました。

今日は久しぶりに旦那の母親が二人の相手をしてくれてましたが

社長戻ってきてます(笑)

そんなにママが好きなのか?(笑)

ただ単に家が落ち着くのか?

さー明日の朝は泣かないでくれるかな~(^-^;

決まり文句は「泣いてもいかなきゃならないから泣くなら帰ってから泣け!」です(笑)

早速今日帰ってきて「泣く?」と聞くと「泣かない、楽しかった」と言ってました。

はてして本心か…?




スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです☆☆

社長くんも姫ちゃんもがんばってるんですね(*´ω`*)
社長くん、はやく泣かないで笑顔で登園してくれるといぃですね♪
でも、泣くのなんて今だけだし、かわいぃですよね~(*´ω`*)

ウチの辺りは2年保育なので(って、幼稚園が2年でわたしは保育園に入れてますが)この年齢までがっつり一緒に過ごしたので
みんなみたいにはやく保育園に行きたかったようで
もぅ入園前からウズウズして(笑)
毎日の登園ももぅすっごい笑顔で行っています。
そして、わたしも淋しいって気持ちにもならずに
毎日が楽しいし、園での話を子供達から聞いたり
成長を感じれる事がすごく多いので、めっちゃ愛おしいです。
おうちでだとおかわりなんてしないのに(。-_-。)
園ではおかわりしているそうです(^_^;)
何故~?!(*´ω`*)

ひとりゆっくりコーヒータイムを楽しみましょうね☆☆

わたしも一息ついたら色々やらなきゃいけないので
頑張ります☆☆

珊瑚さんへ。

☆こんばんは☆

お久しぶりです~!
お互いこどもも新しい生活が始まりましたね♪
ほぼ4年間珊瑚さんは5年間!!!頭が下がります…。
私もうむりーって感じだったので(^-^;
でも、最近は泣かずに行ってくれていて
色々と文句はあるみたいですが(笑)それぞれ楽しそうにしてます。
私もなかなかすぐれなかった体調がやっと回復して(*^^*)
これから色々たまったものを片付けます!
お互い頑張りましょう!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック